津名スイミングスクール記録会!!

10月16日(日)津名温水プールで、第15回津名スイミングスクール記録会行われました

下は年中さんから上は成人コースの大人の方までたくさんの人が集まりました

開会式では、選手宣誓をした子供は緊張した様子でしたが、無事終わりました
また、ルール説明で模範泳法をする選手コースの子の泳ぎにみんなびっくり…
中には口がポカ~ンと開いている子も…(笑)

開会式、ウォーミングアップも終わって、いよいよ競技開始です

ジャンプ呼吸やクロールや個人メドレーやリレーなどなど、
普段練習している種目とは言え、スタート台に上がるとみんな緊張した顔をしていました
普段以上の力を発揮した子、
緊張していつもの泳ぎが出来なかった子、
結果は様々でしたがみんなよく頑張っていました
成人の方は試合慣れされてる方も多く、みなさんかっこよく飛び込んで泳がれていました

泳ぎ終わったら、みんなで写真撮影~
淡路記録会1
淡路記録会2

みんな、かっこよく、かわいく写ってました

競技も終わり待ちに待った抽選会
大当たりが出た子は大喜び
淡路記録会3抽選
淡路記録会4整列

無事記録会も終わり、大会記録も16種目誕生したすばらしい大会になりました

今年は成人の方の参加が少なかったので、来年はたくさんの参加お待ちしています
今年、都合が悪くて参加出来なかった子も来年はぜひ参加してくださいね

淡路 柳井コーチ

0

タグ

2011年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 淡路

このページの先頭へ