第22回 秋季東北マスターズ水泳競技大会

11月6日(日)に山形県にて、マスターズ水泳競技大会に出場してきました
ニスポ郡山からコーチも合わせて総勢24名の参加となりました。
大所帯での参加ということもあり…
盛り上がらないはずないですね!!
しかも、移動のバスから
朝早くの出発でしたが、皆さん元気いっぱいでした
震災後、大会自体が中止になってしまったということも多く、
山形でのこの大会が今年初めての大会参加となった方が多かったです。
はじめは山形マスターズも開催するか分からない状態でしたが、
皆さん開催を持ち越して練習に励んできました

さて、本番!!練習の成果は発揮できましたか
プールサイドからの仲間の熱い声援は届きましたか
仲間の熱い声援が少しでも背中を押してあげられたのではないかと思います
それぞれの想いを抱きながらの大会参加
記録に挑んだ方、泳ぐことの楽しさを体感した方、「大会」という雰囲気を楽しんだ方、
いろいろな方がいらっしゃったと思います
まだまだマスターズ人口は少ないですが、大会を通してリピーターを増やしていきたいです
皆さん付いてきてくださいね
スタッフ一同精一杯努力させていただきます
また楽しい大会にしましょうね

郡山 白石コーチ

0

タグ

このページの先頭へ