2013年1月進級チェック合格者の声!(元住吉)


氏名 コメント
鈴木 友梨 さん
すずき ゆり
うれしかった。メドレーがんばる。
上田 遥南 さん
うえだ はるな
これからもがんばるよ。

合格者一覧
飯田 結衣 さん
いいだ ゆい
宇井 咲耶 さん
うい さくや
公塚 莉穂 さん
きみづか りほ
佐々木 花琳 さん
ささき かりん
中島 渉 くん
なかじま しょう
光永 玲那 さん
みつなが れいな


氏名 コメント
田中 琳 くん
たなか りん
今までなかなか合格できなかったので、うれしい!!
宮下 歩 くん
みやした あゆむ
これからもがんばる!
吉田 華菜 さん
よしだ はな
これからもがんばる!
金城 瑠衣 さん
かねしろ るい
白帽子になれてうれしい。
石井 稜馬 くん
いしい りょうま
白帽子の友達に追いつけてうれしい。

合格者一覧
石橋 洋人 くん
いしばし ひろと
加藤 千枝 さん
かとう ちえ
菊地 杏 さん
きくち あんず
桑子 桃佳 さん
くわこ ももか
塩川 龍之助 くん
しおかわ りゅうのすけ
敷嶋 佑哉 くん
しきしま ゆうや
白石 旭 くん
しらいし あさひ
鈴木 健祐 くん
すずき けんすけ
田中 亮汰 くん
たなか りょうた
谷井 壮太 くん
たにい そうた
土田 真結花 さん
つちだ まゆか
原 なぎ紗 さん
はら なぎさ
水井 海斗 くん
みずい かいと
諏訪部 比呂 くん
すわべ ひろ


氏名 コメント
宮川 結衣 さん
みやかわ ゆい
いっぱい練習して合格できてよかった。
千田 莉央 くん
せんだ りお
いつも合格できなくて・・・やっと合格できてうれしかった。
田中 美愛 さん
たなか みあ
うれしかった。がんばる。
小島 圭翔 くん
こじま けいと
思った以上に良い感じで泳げてよかった。
渡部 碧 くん
わたなべ あおと
合格して新しいクラスになれてうれしい。
中野 涼夏 くん
なかの りょうか
進級できてよかった。
嶋崎 太智 くん
しまさき たいち
とてもうれしかったです。
栗田 碧大 くん
くりた あおい
ビックリした。うれしかった。
河原 凛翔 くん
かわはら りんと
やったぁ~!!

合格者一覧
いとう よしと くん
うの あいり さん
小出 舞 さん
こいで まい
こやま じゅんた くん
塚田 虎之助 くん
つかだ とらのすけ
塚田 花絵 さん
つかだ はなえ
筒井 聡 くん
つつい あきら
出口 時 くん
でぐち とき
菊池 真稔 くん
きくち まなる


氏名 コメント
はしもと かな さん
うれしかった!
しもばやし こはる さん
うれしかった。
伊藤 深桜 さん
いとう みお
うれしかった。もっと泳げるようになりたい!
竹土井 智樹 くん
たけどい ともき
うれしかった。練習たのしーい!
ふるかわ たくみ くん
がんばってよかった!
きむら さわ さん
コーチがいつもやさしくおしえてくれてうれしい。つぎもがんばる。
竹田 凌也 くん
たけだ りょうや
これからもがんばります。
こんの こうせい くん
たのしい。つぎもがんばる。
こめいえ かずき くん
つぎもがんばる。
林 瑠美 さん
はやし りみ
はやく12級になりたい。

合格者一覧
あんざい たくと くん
おかむら あさ くん
おだ ゆうしゅう くん
かわい ここね さん
くましろ ゆう さん
さいとう なごみ くん
たけうち ゆうと くん
なす ゆうた くん
まつざき しゅうへい くん
0

タグ

2013年1月の進級チェック合格者の声!(西大津)


氏名 コメント
中森 蒼真 くん
なかもり そうま
習いはじめた頃は、泣いてばかりでコーチにも迷惑をおかけしました。でも「継続は力なり」、2年生にしてバタフライを合格できるまでになってくれてうれしいです。よくやめずにがんばったね。おめでとう。
辻 知里 さん
つじ ちさと
3級になってうれしいです!これからも1級めざしてがんばります。


氏名 コメント
川嵜 杏奈 さん
かわさき あんな
クロールはできても秒がおそくてだめだったけど、2回目でしんきゅうできてうれしかった。
拾井 優作 くん
ひろい ゆうさく
前回進級できなくてとてもくやしかったけど、練習をがんばって今回白帽になれてうれしかったです。
岡崎 弘奈 さん
おかざき ひろな
平泳ぎがおよげるようにがんばります。
西山 佳奈 さん
にしやま かな
いつもお世話になりありがとうございます。毎回行くごとに泳げるようになるのがとても楽しくうれしい様です。優しいご指導ありがとうございます。


氏名 コメント
高比良 颯 くん
たかひら そう
12級合格して嬉しかったです。松見先生いつも優しく教えてくれてありがとうございます。
松迫 和秀 くん
まつさこ かずひで
オリンピックに出て金メダルをもらいたいです。
南出 陽向 くん
みなみで ひなた
これからもがんばります!
芝田 宗汰 くん
しばた そうた
白帽目指してがんばるぞ!!

合格者一覧
古賀 乃々果 さん
こが ののか
田村 優奈 さん
たむら ゆうな


氏名 コメント
田中 望月 さん
たなか みづき
もっともっと泳げるようになるように頑張ります!
加藤 和歌 さん
かとう わか
14級とってうれしかったです。これからも頑張ります!

合格者一覧
清水 太一 くん
しみず たいち
0

タグ

2013年1月の進級チェック合格者の声!(仙台南)


氏名 コメント
宍戸 悠真 くん
ししど ゆうま
1級めざしてがんばります。
高木 つばさ さん
たかぎ つばさ
4種目泳ぐことができるようになり、ありがとうございます。まずは基本の正しいフォームをマスターして、その上でタイムをクリアーできれば良いかな?と思います。
井上 拳 くん
いのうえ けん
よく頑張りましたね!おめでとう。
林  創馬 くん
はやし そうま
個人メドレー200mをがんばる。息つぎをうまくやってすぐつかれないようにする。
今村  匠 くん
いまむら たくみ
1級目指してがんばります。

合格者一覧
石井 光太郎 くん
いしい こうたろう
庄子 結依香 さん
しょうじ ゆいか
渡辺 偉久 くん
わたなべ いく
朴  華鳳 さん
ぱく ふぁぼん
井本  空 くん
いもと そら


氏名 コメント
阿部 颯汰 くん
あべ そうた
黄色ボウシの時、早く白ボウシに上がれないかなと思っていたので、白ボウシはぼくのあこがれでした。これからがんばって1級をとりたいです。
阿部 龍斗 くん
あべ りゅうと
自分でメドレーまで泳げるようになりたい。だから1級までがんばる。
伊藤 隆之佑 くん
いとう りゅうのすけ
平泳ぎをがんばりたい。バタ足をがんばってクロール100mを泳ぎたい。
相楽 莉乃 さん
さがら りの
ジャンプ呼吸という大きな壁を乗り越えてがんばり続けた結果、クロール25mを目標タイムで泳ぎきりました。9級に進級してから、平泳ぎ・背泳ぎと初めての泳ぎにも挑戦し,新しい目標に向ってこれからも頑張ってもらいたいです。

合格者一覧
松野  陽 くん
まつの あきら
畠中 健輝 くん
はたなか たけき
伊藤 穂乃花 さん
いとう ほのか
八谷 朋和 くん
はちや とわ
工藤 銀士 くん
くどう ぎんじ
戸田 萌香 さん
とだ もえか
気仙 優凪 さん
けせん ゆな
佐々木 啓人 くん
ささき けいと
阿部 木映 さん
あべ このは
金子 樹季 さん
かねこ いつき
佐藤 茉里菜 さん
さとう まりな


氏名 コメント
二木 ひまり さん
ふたぎ ひまり
クロールで25m泳げるようになりたい。
針生 紗雪 さん
はりゅう さゆき
クロール(いきつぎなし)やとびこみなどをがんばって、早く3クラスに上がりたいです。
遠藤 あかり さん
えんどう あかり
こんどははやく10きゅうめざすぞ!!

合格者一覧
千葉 真菜 さん
ちば まな
石川 建吾 くん
いしかわ けんご
山田 風香 さん
やまだ ふうか
武田 真奈 さん
たけだ まな
千葉 蒼依 さん
ちば あおい
池田 春樹 くん
いけだ はるき
官澤 瑠 くん
かんざわ りゅう
金子 颯 くん
かねこ はやと


氏名 コメント
阿部 恵次朗 くん
あべ けいじろう
ニスポで泳ぐのが楽しいです。今はバタ足を一生懸命やってます。早く平泳ぎをしたいです。
高橋 憩依 さん
たかはし いこい
全部合格したいです!!
高島 そあ さん
たかしま そあ
バタバタおよげるようになりたいです。もっともっとがんばります。
松井  論 くん
まつい ろん
これからもっとバタ足をがんばりたいです。

合格者一覧
大棒 琉雅 くん
だいぼう りゅうが
畠中 茂毅 くん
はたなか しげき
浅野  葵 さん
あさの あおい
阿部 恵次朗 くん
あべ けいじろう
熊谷 日南汰 くん
くまがい ひなた
陣内 温大 くん
じんのうち はると
0

タグ

2013年1月の進級チェック合格者の声!(岩槻店)


氏名 コメント
中島 励 くん
なかじま れい
個人メドレーがんばります。

合格者一覧



氏名 コメント
小宮山 奈々 さん
こみやま なな
クロール50Mを立たずに何回も泳げるようにがんばります。
鎌田 ことね さん
かまだ ことね
がんばるぞ!!
平山 友梨 さん
ひらやま ゆり
がんばります!!

合格者一覧
今井 亮太 くん
いまい りょうた
小寺 愛 さん
こでら めぐみ


氏名 コメント
小林 愛生 さん
こばやし めい
おもしろくれんしゅうできています。
松永 妃楓 さん
まつなが ひめか
クロールを25Mできるようにがんばりたい。

合格者一覧
野口 紗和 さん
のぐち さわ
加藤 駿弥 くん
かとう しゅんや
石見 優空 くん
いしみ ゆうあ


氏名 コメント
天野 葵 さん
あまの あおい
これからもがんばります。
中里 璃仁 くん
なかざと りひと
がんばるぞー!!
西垣 達也 くん
にしがき たつや
もっとプールがんばるぞ!
平野 航介 くん
ひらの こうすけ
お兄ちゃんみたいに泳げるようにがんばるぞ。

合格者一覧
工藤 海斗 くん
くどう かいと
藤原 朋希 くん
ふじわら ともき
小宮 悠 さん
こみや はるか
0

タグ

このページの先頭へ