津名スイミングスクール記録会

3月17日(日)、津名温水プールで第16回津名スイミングスクール記録会が行われました!!

 

年少の子ども達から成人の方々までと多くの方が参加してくれました。

当日の朝、いつもの練習の時とは違う緊張した表情で、子どもたちが元気にプールにやってきました。

 

開会式では選手コースの子ども達が板キックや4泳法の模範泳を行いました。
普段のレッスンでは見ることの出来ない迫力のある泳ぎを前に、みんな目が輝いていました☆彡

選手宣誓を引き受けてくれた2人のお友達は緊張していましたが大きな声で頑張ってくれましたね♪

津名スイミング記録会1開会式が終わり、競技が始まりました。

4泳法の25m・50m種目、個人メドレーの他にジャンプ呼吸やリレーと盛りだくさん!!!

ちびっ子のジャンプ呼吸、リレーや級取得を懸けた個人メドレーの時は先生達からだけでなく保護者の方や子ども達からも大きな声援があり盛り上がりましたね☆

泳ぐ前は緊張していた子も泳ぎ終わるとスッキリした表情をしていました。

思い通りに泳げた子、緊張して発揮できなかった子それぞれいると思いますがみんな最後まで泳ぎました!!

大会新記録もいっぱいでましたよ♪

津名スイミング記録会2最後にはワクワクドキドキのお楽しみ抽選会♪

大当たりが当たった子、おもちゃのセットが当たった子、おうちの人が喜びそうな物が当たった子、自分の当たったものを見せ合い最後まで楽しい記録会になりましたね☆

今年参加したお友達も、参加できなかったお友達もまた来年も参加してね♪

 

淡路支部 西田コーチ

0

タグ

このページの先頭へ