2013年3月の進級チェック合格者の声!(西大津店)


氏名 コメント
三上 さくら さん
みかみ さくら
早く1級になるようにがんばりたいです。
中島 啓 くん
なかじま ひらく
4級ぐらいから、いっきに3級になれました。うれしかったです。1級の帽子を早くゲットできるように頑張りたいです。
木田 百香 さん
きだ ももか
『バタフライやっと泳げたよ!』ヤッター


合格者一覧


氏名 コメント
谷 優希乃 さん
たに ゆきの
白帽になってとってもうれしいです。これからもたくさん泳ぎたいです。
崎村 巧実 くん
さきむら たくみ
9級合格までに1年かかりました。諦めかけていた時に、念願の白いスイムキャップをもらい「もっと頑張る!」と言って嬉しそうに喋っていた姿が忘れられません。これからも家族みんなで応援するから、頑張ってね、巧実!!
藤山 右伍 くん
ふじやま ゆうご
9級に合格できてうれしいです。1級目指して頑張ります。
井川 知咲 さん
いがわ ちさき
青帽目指して頑張ります!
松永 健吾 くん
まつなが けんご
目標は1級なので、もっと頑張りたいです。
河合 遥菜 さん
かわい はるな
白帽になれてうれしいです。
髙橋 翼 くん
たかはし つばさ
9級になれてうれしいです。
野口 陽花 さん
のぐち はるか
9級に合格して白帽になってうれしかったよ。
梶井 初音 さん
かじい はつね
白帽になれて嬉しかった。頑張った甲斐があった。
松永 紋奈 さん
まつなが あやな
9級受かってうれしいです。これからも頑張りたいと思います。

合格者一覧
三木 智華 さん
みき ともか
園田 凌万 くん
そのだ りょうま


氏名 コメント
大伴 恭弘 くん
おおとも やすひろ
水泳をはじめて1年になります。クロールが楽しみです。
松田 貫汰 くん
なつだ かんた
次は11級頑張ります!
前田 未知子 さん
まえだ みちこ
12級に合格できて、とってもとっても嬉しいです。これからも一生懸命頑張ります!
田中 葉月 さん
たなか はづき
次はクロールが泳げるように頑張ります!!
副島 翔太 くん
そえじま しょうた
これからも頑張るぞー!
細川 彩夏 さん
ほそかわ あやか
12級とれてうれしかったです。早くクロールが上手になりたいです。
田中 杏珠 さん
たなか あんじゅ
ニスポをはじめてよかったなと思いました。だってクロールとか上手に出来たかったんだもん。
稲垣 拓真 くん
いながき たくま
頑張ってクロールを泳げるようになりたいです。ママとダイビングをするまで頑張ります。
田中 希実 さん
たなか のぞみ
2回目の進級チェックで12級になったからうれしいです。

合格者一覧
杉田 諒太朗 くん
すぎた りょうたろう



氏名 コメント
大槻 花歩 さん
おおつき かほ
昨年8月から習い始め毎週楽しく喜んで通っています。1月にはケガをしてお休みをしたのですが、振替で頑張っていました。大好きな松崎先生と離れるのは淋しい様子ですが14級になれてとても嬉しいです。
馬場 拓海 くん
ばんば たくみ
頑張って、もっともっと泳げるようになりたいです。
谷田 夏音 さん
たにだ かのん
3クラスにあがれて嬉しいです。でも3クラスはしんどいので頑張ります。
吉川 源 くん
よしかわ げん
これからも頑張ります。
今村 優妃 さん
いまむら ゆき
3クラスになっても頑張ります。
松浦 斗真 くん
まつうら とうま
これからも頑張りたいです。
仲北 晴香 さん
なかきた はるか
合格してうれしかったです。もっと頑張ります。
釈 龍心 くん
せき りゅうしん
ベビーから頑張って14級合格おめでとう!目指せ~北島康介?なんてね!
山下 滉介 くん
やました こうすけ
これからも頑張ります!!少しずつ水に慣れてきました。

合格者一覧
池永 大輝 くん
いけなが ひろき


0

タグ

このページの先頭へ