久しぶりに!! (元住吉店)

「久しぶりに…」

 

こんにちは 金曜日担当の福谷です

 

関東は比較的涼しいというのに、関西で猛暑日を観測した地点が続出したということを知り、今朝から驚いていました。 ニュースを見ないといけませんね…

 

さて突然ですが、今朝久しぶりに50m自由形を本気で泳ぎました。

私は飛び込みが苦手で、練習したら0.5秒はあがるのに…と思っているのですが、練習する機会が無くて今日に至ってしまいました。

 

さあ、気になる結果は…ベストタイムから1.2秒遅いタイムでした。

高校3年で現役を終えてから約5年、あまり練習してない事を考えて、よしとすることにします(笑)。

 

少しずつ練習していかないとみなさんも練習頑張ってくださいね

0

タグ

2013年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今年初の(西大津支部)

暑いですねえ確か今年は一週間も早く梅雨入りしたはずなのに全然雨降りませんね。

水不足や農作物の生育に影響を及ぼしたりするので、ほどほどに雨降って欲しいです

昨今のゲリラ雨や豪雨は勘弁してほしいですし・・・

そんな中、今年最初の咲いている朝を見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年朝顔を見つけると写真を撮って家族に送ったりしています。何故でしょう、朝顔を見

るとテンションが上がって元気が出ます。咲きっぷりといい色合いといい、好きな花の1つ

です。そんなに花に興味があるわけではありませんが、春から夏にかけて季節を感じられ

る花を見つけると嬉しくなります。皆さんはどうでしょうか?

これからは梅雨らしく雨が降ってくれると紫陽花も綺麗ですね。梅雨が終われば向日葵

も。そんな花が咲くのを楽しみにジメジメした梅雨も明るく生活していきたいですね。

 

松崎

0

タグ

2013年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ