7月です。  西大津

 アッという間に2013年も半年が過ぎ、7月になります。これから夏本番です。”ナツ”という言葉から海水浴、夏祭り、花火大会、アイスクリーム、などなどたくさんのことを思い出させ、私は夏が大好きです。もちろん、「プール」は外せませんね。
 
 ニスポの夏も盛りだくさん、夏の3大イベント。アツい夏をお届けします。

第1弾 初心者向け特別体験教室
第2弾 夏の短期水泳教室
第3弾 ニスポ祭り

詳しくは当ホームページにてご案内中です。たくさんのご参加をお待ちしています。

0

タグ

2013年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

小学校のプールで指導してきました。 (元住吉店)

今日は暑いといえどもさすがに、外のプール。

まだ水も冷たく、《寒~~~~~~~~~かったです

しかし、子供たちは元気でした(中には『もうダメー』と言っていた子供もいましたが・・・)

 

学校のプール授業。私も小学校・中学校時代が思い出されました。水は冷たく、葉っぱが浮いているプールです。

懐かしいですね。皆さんは積極的に水泳授業に参加されていましたか。私は水が大好きで、楽しかった思い出があります。

でも、ニスポに帰ってきてつくづく思い知らされています。『なんて温水プールはいい場所なんだろう』と。

寒くもなく、温かいシャワーが出てくる。素晴らしい環境です。皆さんも、どこか外のプールへ行ってみてください。

そして、ニスポへ足を運んでください。温水プールは「良い」ですよ。

By マネージャー

0

タグ

2013年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ