明日から8月です!(元住吉)

みなさんこんにちは

今日で7月も終わりですね

ニスポ元住吉でも28日から第Ⅰ期の短期教室が始まり、今日で最終日となりました

 

1日目にはお母さんの後ろでもじもじしていた子も4日目にはニスポに来て私の顔を見るなり「おはよう」と元気よく挨拶をしてくれるようになりました

練習の時にも自ら「頭までもぐってみるね」や「目をあけてみるよ」と宣言してくれたり、みんなすごい自信がついたみたいでとっても嬉しいです

 

さて、昨日のレッスン中に思わず顔がにやけてしまうようなことしたことがあったので書いちゃいます(*^_^*)

それはプールサイドで子供たちが自分の順番が来るまで並んでいるときのことです

1人の女の子が自分の順番が分からなくなったみたいでキョロキョロしていました

それに気づいた私が声をかける前に、その子よりちょっと大きな男の子が「ここだよ」と教えてくれました。

「お~ありがとうさすがお兄ちゃんだね」と言うと男の子はまんざらでもない顔をしていました

それだけでも十分愛らしいのですが、その男の子と女の子がその後ずっと手をつないでの並んでいたのを見て思わずキューンとしてしまいました

どうやら仲良しになったようです

 

このようにプールでは毎日のように素敵な出来事がいっぱいあります

明日からはまたⅡ期の短期教室が始まります

どんなお友達に会えるのか今からドキドキワクワクです

ニスポで待っているからね~

 

伊藤

0

タグ

2013年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

Ⅰ期 短期水泳教室参加者の皆様へ (元住吉店)

Ⅰ期 短期水泳教室参加者の皆様、

ご参加ありがとうございました。

泳力認定にはご満足いただけましたか?

元住吉店では、充実したスイミングスクールのコースをご用意しております。

是非、今後のお子様の泳力・体力向上のためにお越しいただけることをスタッフ一同お待ちいたしております。

 

この度は、ご参加ありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。

By マネジャー

0

タグ

2013年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ