想像力・創造力パート1(元住吉店)

小学校1年生の次男作品

「レゴブロックロボット」

そして

「進化系」   だ、そうです。

 

次週へ続く・・。
By:石田信康

0

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ありがとうございました。(仙台南)

月が変わり9月になりました

わたくし加古 葉は、ニスポ仙台南より名鉄スイミングスクール岩倉へと

異動になります。短い間でしたが、本当にありがとうございました

 

私が仙台に来たのが2011年10月1日。

まだいろいろと大変な時期に仙台にやってきました。

私の想像を絶することが起きたのだろうと感じられる状況もありましたが

みなさまは元気にプールへいらしていました。

私にできることは「楽しく快適なプールの時間を提供すること」と考え、仕事を

すすめてまいりました。

実際はみなさまからたくさんいろいろなことを学ばせていただき、私はひとまわり

大きくなって旅立つことができます。これ以上大きくなってどうするかって話も

ありますが(笑)

 

本当にありがとうございました

ぜひ、遊びに来たいと思いますのでそのときは顔を出します

忘れないでくださいね~

加古 葉

0

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

2013年7月の進級チェック合格者の声!(西大津店)


氏名 コメント
竹田 京美 さん
たけだ ことみ
受からないと思っていたのに受かっていてとってもビックリしました。2級の練習もこの調子で頑張ります。
柳原 宏紀 くん
やなぎはら こうき
青帽になれてうれしいです。メドレーも速く泳げるよう頑張ります。
野口 明莉 さん
のぐち あかり
1級合格目指して頑張ります。
勝見 麗 さん
かつみ れい
3級に合格してとっても嬉しい!!お姉ちゃんに追いつけるように頑張ります。
森本 倖介 くん
もりもと こうすけ
3級とれて良かったです。1級目指して頑張ります。
前河 智英 くん
まえがわ ともひで
何回も挑戦してやっと受かりました!1級目指して頑張るぞ!!
氏江 建人 くん
うじえ けんと
1級を目指して頑張ります。

合格者一覧
西尾 笑舞 さん
にしお えま



氏名 コメント
田中 陽登 くん
たなか はると
背泳ぎは難しいけど次の級を目指して頑張ります。
杉田 諒太朗 くん
すぎた りょうたろう
9級合格できてうれしいです。次は背泳ぎをマスターして8級目指します。
永阪 優月 さん
ながさか ゆづき
やっと白帽子になれました。うれしかったです。これからも頑張ります。
中川 歩実 さん
なかがわ あゆみ
習い始めて約2年かかりましたが、9級合格とっても嬉しいです。「背泳ぎ」頑張ります!
福井 大晃 くん
ふくい ひろあき
1級目指して頑張りたいです。
ヌリシラジ シャヒン くん
白帽子になって嬉しいです。平泳ぎを頑張ります。
小山 優太 くん
こやま ゆうた
9級合格できてよかったです。3年間ずっと頑張ってきた結果が報われたんだと思います。これからも頑張っていきたいです。
児玉 せいら さん
こだま せいら
9級になれてとても嬉しいです。これからもいっぱい泳ぎます。
小西 舞雪 さん
こにし まゆき
背泳ぎ頑張ります。

合格者一覧
山口 明美 さん
やまぐち あけみ



氏名 コメント
新井 兜生 くん 
あらい とうき
これからもどんどん進級していくぞ!!
藤林 杏奈 さん
ふじばやし あんな
水泳は大好きなのでいつも頑張っています。
福井 涼太 くん
ふくい りょうた
次は白帽目指して頑張ります。
村井 咲耶 さん
むらい さや
だんだん長く潜っていられるようになってきました!クロールで息継ぎができるように頑張ります!
きただ ゆうま くん
合格できてとてもうれしいです。これからも練習頑張ります。
あきやま さとな さん
うれしいです。泣かないでがんばります。
ささき だいすけ くん
やっとジャンプ呼吸受かったね!次はクロール頑張ろう!!

合格者一覧
小松 康樹 くん
こまつ こうき
みつしま たいち くん


氏名 コメント
奥村 絆 さん
おくむら きずな
早くクロールができるように頑張りたいです。
大久保 柊雅 くん
おおくぼ しゅうが
次はジャンプ呼吸を頑張りたいです。14級受かって良かったです。
城下 晴瑠奈 さん
しろした はるな
プール大好き♡頑張りまぁす!!
はしもと とうこ さん
お風呂で頑張って練習しました。新しくゴーグルを買ってもっと頑張ります。
なかの さや さん
毎回楽しみに通っています。5月に習い始めた時は顔を水につけるのも苦手だったのでその成長ぶりに驚いています。

合格者一覧
石嶋 玲奈 さん
いしじま れな
柴田 実季 さん
しばた みき
神林 陽斗 くん
かんばやし はると
0

タグ

このページの先頭へ