癒し(元住吉店)

突然ですが・・・

みなさん、今はまっていること(マイブーム)はありますか

 

私は今、インターネットのヤフーニュースをチェックして・・・

ペットの動画をみること(ヤフーの動画トピックス)にはまっています。

 

きっかけは、ある成人の会員さんから

「ワンちゃんの背泳ぎをTVでみたの。初めて見たけど、とっても可愛らしかったよ」でした。

 

私はイヌが好きなので、イヌや幼い子の動画でほっこりした時間を過ごし癒されています

皆さんの癒しや今はまっていることはなんですか

 

タケウチでした

 

0

タグ

2013年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

またまた雨!! (元住吉店)

またまた雨です!!

先日のブログで『お気に入りの傘』のお話をしましたが、

今日は雨の勢いが強かったので、とびっきり大きな傘をさして出社しました。

ちょっとやそっとの雨では全く体はぬれません。

そんなとびっきりの傘です(ただ大きいだけですが…)

今日の帰りもとびっきり大きな傘でお気に入りの傘なので、うきうき!!しながら帰宅します。

皆様も、雨に負けずに元気にお過ごしください。

By マネージャー

0

タグ

2013年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ