自転車!!(元住吉店)

みなさんこんにちは

気温の変化が激しい日々が続いていますが、体調は崩されていませんか?

適度な食事運動睡眠を心がけ体調管理に余念がないようにしたいですね

 

話は変わりますが先日、自転車を購入しました

元住吉は交通の便がとってもいいので電車でどこにでも行けるのですが

近場でサッとお買い物を済ませたい時などは自転車が便利ですね

また、秋になり爽やかな天気の時にはサイクリングも楽しめればなと思います

(ママチャリですが・・・笑)

 

こちらに転勤してきて1年と半年が過ぎましたが、まだまだこの土地を知りつくしていないので元住吉周辺で自転車で行ける穴場スポットがあればぜひ教えてください

あんまり遠いと迷子になりますので周辺でお願いいたします

 

では、今日も1日元気に過ごしましょう

伊藤でした

0

タグ

2013年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ