クラブ記録会(元住吉)

昨日クラブ記録会が行われました。

幼児から中学生までみんな精いっぱい頑張って泳いでくれました!!

泳ぐ前はドキドキ、心臓バクバクだったと思いますが全員最後まで泳ぎ切りました。

泳ぎ終わった後の達成感、充実感は参加した人のみ味わえます。

今回参加できなかった方も是非来年は参加してくださいね。

DSCF2165

熱い声援!!

 

スタートは集中!!!

By:石田信康

 

0

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

あたたか~い飲み物  西大津

寒くなってきましたね~朝晩は特に寒く感じます

そんな朝にコンビニに行くと、何やらいい香りがしてきます

 

最近、コンビニのレジ前でコーヒーを販売していますね缶コーヒーではなく、カップのコーヒーです

コーヒーを買うつもりがなくても、あの香りを嗅ぐと、ついつい買ってしまいます(笑)

コーヒーに限らず、ホットのドリンクを飲むと体はもちろん、気持ちまで温かくなる気がします

これからの季節、『あたたか~い飲み物』がおススメです

 

コーヒー大好き 南野でした

0

タグ

2013年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ