2013年9月の進級チェック合格者の声(西大津)


氏名 コメント
大石 健心 くん
おおいし けんしん
1級目指して頑張ります。
南出 陽生 くん
みなみで はるき
1級になるまでニスポを続けるぞ!
清水 洸 くん
しみず こう
頑張って1級合格するぞ!!
小林 莉子 さん
こばやし りこ
青帽になって嬉しいです。個人メドレーを頑張りたいです。
古谷 蘭怜 さん
ふるや かれん
私は4クラスに行くのが楽しみでした。なので、今はすごく嬉しいです。だからこれからも、頑張ります。

合格者一覧


氏名 コメント
渡邉 大洋 くん
わたなべ たいよう
1級目指して頑張ります!
南出 陽向 くん
みなみで ひなた
1級になるまであきらめずに頑張るぞ!!
辻井 絢菜 さん
つじい あやな
白帽になれて嬉しいです。次は背泳ぎを頑張るぞ!
中川 友乃 さん
なかがわ ともの
9級合格嬉しいです。白帽子をかぶって次の級も頑張ります。
藤元 美緒 さん
ふじもと みお
白帽子になれてすごく嬉しいです。これからも頑張ります。
中岡 凛空 くん
なかおか りんく
これからも進級したいです。
中岡 誠琉 くん
なかおか せいる
泳ぐのが大好きです!
益田 恵 くん
ますだ けい
9級合格して嬉しいです。これからも頑張ります。
高畠 直生 くん
たかばたけ  なお
クロール25M30秒はすごく大きな課題だったけど、練習してたら達成できてかなり嬉しかった。白帽とったど~!!
藤木 大寛 くん
ふじき たいかん
僕は、平泳ぎとクロールが少し得意なので、青帽になったらこの泳ぎで差を縮めたいです。
山口 航太 くん
やまぐち こうた
入会して半年になります。泳ぐことが楽しいです。
山口 颯太 くん
やまぐち そうた
入会して半年になります。白帽になれて嬉しいです。
村田 裕都 くん
むらた ゆうと
これからも頑張ります。
徳村 祐樹 くん
とくむら ゆうき
白帽になって嬉しいです!!次は青帽目指して頑張ります✌
こばし ありん さん 白帽子になれてとても喜んでいます。やっと進級していく事の楽しさや達成感を感じるようになってきました。これからも頑張ります!!

合格者一覧


氏名 コメント
深尾 元彦 くん
ふかお もとひこ
これからも頑張ってね。
山本 唯花 さん
やまもと ゆいか
おめでとう♡1度も「行きたくない」と言わず通い感心しています。これからも頑張ってね!!
多湖 詩音 さん
たご しおん
次はクロールができるように頑張ります。
谷口 陽菜 さん
たにぐち ひな
イルカのように泳ぎが大好きな陽菜ちゃん。これからも楽しんで泳いでね!
深堀 金の翼 くん
ふかほり きんのすけ
弟を抜かしたぞ!早く泳げるようになりたいです。
うえむら たつや くん 合格できて嬉しいです。早く9級になりたいです。
いしだ だいご くん クロールで速く泳げるように頑張ります。
あいはら いくや くん やっとクロールチームに入れました。少しずつ泳げるようになっていく事がとても嬉しいです。
にしざき ゆうま くん 12級合格できて嬉しいです。次はクロールが上手くなれるように頑張ります。
ながれ かずき くん これからも新幹線みたいに泳ぐからね。

合格者一覧
おかだ ももか さん 新井 雪愛 さん
あらい ゆめ


氏名 コメント
吉田 陽菜 さん
よしだ はるな
キックと頭が腕の中にもう少し入れられるように頑張って上手になりたいです。「頑張ってね。」
うえすぎ ちひろ さん 14級合格うれしいです。もっと上手に泳げるようになりたいです。松崎先生ありがとうございました。
たかばたけ あさき くん 1クラスは楽しかった。ついに1クラスとさよならか…と思った。でも合格して嬉しかった。
おおはし りゅういちろう くん 隆一朗合格おめでとう!これからも楽しみながらたくさん泳げるようになってね。

合格者一覧
0

タグ

みんなのヒーロー(元住吉店)

みなさんこんにちは

本日のブログはみんなのヒーロー「アンパンマン」のことについて書かせていただきます

何をかくそう私はこの歳になってもアンパンマンが大好きです

そして、ニスポに就職してからというもの、アンパンマンに何度も助けられました

ベビーのレッスンでアンパンマンの音楽を流すだけでたくさんのお子さん、お母さんが笑顔になり

幼児のレッスンではアンパンマンみたいにかっこよくシューってやるんだよ

と言うとだいたい伝わります(笑)

幅広い世代に愛されるアンパンマンはこれからもずっとみんなのヒーローであることでしょう

最後に、アンパンマンは世界一登場キャラクターの多いアニメでも知られていますが、

私が大好きなキャラクターはずばりこの子です

 

クリームパンダちゃん

 

みなさんもちろん知っていますよね?アンパンマンに憧れている、いつも一生懸命だけどたまに失敗もする「クリームパンダちゃん」です

クリームパンダちゃんを見ていると成長するためには失敗も必要なんだと思い知らされる私です

さぁ、今日も1日元気に明るく過ごしましょう

 

伊藤

 

 

0

タグ

2013年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールサイドから・・・(仙台南店)

ジュニアレッスンが終わりふとプールサイドから外を見ると

「えもう真っ暗」と感じている今日頃の頃

私は四季の移り変わり日の長さなどはプールサイドの窓から確認しています(笑)

1年を通して春夏秋冬の移り変わりが分かるプールサイドの窓

少し前までは19時の成人教室が始まっても明るかったのに今は17時過ぎには、

もう真っ暗・・・「あぁ~もう秋もだなぁ~」と感じています

スタッフのユニホームも半袖ハーフパンツだった夏から長袖に変わっておりますが、

フロントスタッフは半袖と頑張っております(フロントスタッフいわく、ジュニアレッスン

が始まると熱気ムンムン色々と走り回るので暑くなるそうです

10月も4週目に入り11月目前ですが秋も夏に負けず引き続き頑張っていきたいと思います

 

仙台南  三浦 望

 

0

タグ

2013年10月23日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:仙台南

祝!優勝!! (西大津)

昨日10月22日、東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズ進出を決めました
おめでとうございます

創設シーズン目での初パリーグ制覇、初日本シリーズ進出ですね。

一野球ファンとして日本シリーズでもその強さを出して頑張って欲しいと思います。
新人王の則本選手は滋賀県出身ということもあって注目しています。

今年も両リーグ位チームの戦いに(3年連続)なったので白熱した試合を期待しています

 

 

 

 

 

私個人的なチームの嗜好については今日のところは触れないでおきます。

以上松崎でした。

0

タグ

2013年10月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:イベント 西大津

このページの先頭へ