マスターズ水泳(仙台南店)

 10月26日(土)、27日(日)の第4回ニスポマスターズと観光ツアーを無事終えることが

できました参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

 今年で第4回を迎えましたが、毎年旅行気分でみなさんと和気あいあいと過ごしながら

参加できることが何よりも楽しいと思っています

(しかしながら、毎年拙い添乗員ですみません…

 

今年のリトルワールドでは、一緒に貴族衣装に変装までしてしまって、

恥ずかしいながらもいい思い出になりました。大会では、自己記録を大幅に更新した方や、

イメージどおり泳げなかったという方もいらっしゃいましたが、記録だけでなく、

今年の思い出のひとつになったのではないかと思います

 この大会のもうひとつの楽しみに、私が以前に勤務していたところの方とお会いできる

ということがあります続けて参加していただいている方にも、年に1度他の地域のニスポ仲間と

会えるのを楽しみしていただいているかたもいらっしゃると思いますが、元気な姿で顔を合わせて

お話しをして、大会ではお互いを称え合うとても嬉しく感じる瞬間であり、普段離れていても

つながりを感じる瞬間でもあります

ニスポマスターズに限らず、マスターズ水泳ではそのような楽しみ方があります

泳いで競い合い、順位が、記録が、だけではありません。マスターズ水泳協会においても、

マスターズ水泳のモットーとして「健康・友情・相互理解・競技」を謳っています

幅広い年齢層の方々に水泳を通じて多くの仲間と健康で明るい人生を楽しんでもらうための

ものなのです!ぜひ来年もニスポマスターズに参加していただいて、今年出会った方と再会を果たし、

他愛もない話で盛り上がっていただけたら最高かと思います

 

 また来年度のマスターズ登録の時期になりました。全国のマスターズスイマーと仲間に

なりませんか?仙台南支部ではより盛り上がっていきたいと思い、案内をお配り

していますので、何かありましたらスタッフまで遠慮なくお問い合わせくださいね

 では、これから運動不足になりやすい冬に向かっていきますが、体調管理には

十分気をつけていただいて、ニスポのプールで健康を維持していきましょう

 

 仙台南 関戸康之

 

0

タグ

2013年11月6日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:仙台南

衣替え(元住吉店)

みなさんこんにちは

11月に入り爽やかな秋晴れが続いていますね

 

昨日は、とても気持ちのいい青空だったので部屋の掃除と衣替えを行いました

衣替えといっても布団を厚手のものに変えただけですが・・・

東北生まれの私ですが、実は極度の寒がりなのでお家ではふかふかソックスが手放せません

これから始まる寒い季節に向けて万全な準備で立ち向かおうと思っています

 

しかし外は寒くてもニスポのプールは温水プールですので夏でも冬でもとても快適です

これからの季節、プールは寒いなんて思わずぜひ足を運んでくださいね

 

伊藤

0

タグ

2013年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

あと4日!!  西大津

日帰りレクリエーションまであと4日となりました。

少しずつ準備は出来ていますか?

おいしい手作り弁当・飲み物(ジュースはダメ)・おやつ(バッグいっぱいのお菓子もダメですよ)などなど・・・

忘れ物のないように準備をお願いします

 

少し天気が心配です

いいお天気になるようにみんなでお願いしておきましょう

もしもの時は雨具の用意もお願いします。

 

当日は7:30集合です

ちょっと朝早いですが遅れずに来てくださいね

待っていま~す

 

                                           髙橋

0

タグ

2013年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ