クリスマスに向けて♪(仙台南店)

12月に入りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

この時期になると、外のイルミネーションがキレイですよね

ご自宅でもツリーを出された方もいらっしゃると思います

ニスポでもロビー内をクリスマスツリーなどで、クリスマスの雰囲気を出しています

 

ロビーのツリーは2メートル以上あるツリーで、運ぶのが一苦労・・・

去年はそのツリーを倒してしまうというハプニングもあり・・・

今回は大人3人の厳重体制で運び出しました

 

その他にもガラスや自動ドアにクリスマスデコレーション

をしたり、フロントにはサンタ衣装を着たスタッフも居ます

ぜひ、ご覧ください

 

12月15日にはジュニアイベントの「クリスマス会」もあります

ゲームをしたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換したりなど盛りだくさんの内容です!

ぜひ、お楽しみに~

(尚、定員となりましたのでお申し込みは締め切らせていただきました)

仙台南 三浦 望

 

0

タグ

2013年12月3日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

今年の最終月です!! (元住吉店)

今年の最終月の練習が始まりました。

今年の目標は達成できそうですか?

人生において、『継続する』ということは大変すばらしいことであると思います。

今年も様々なことがありました。

来年もきっとさまざまなことが起きると思います。

しかし、常に目標を持って、その年を一生懸命努力していくことが大切です。

『寒い冬!!』に突入しておりますが、

水泳を長く継続していただけますよう、頑張ってください。

By マネージャー

0

タグ

2013年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

クリスマス  西大津

今年も残すところ1か月となりました

朝晩は冷え込み、いよいよ冬らしくなってきましたそんな寒い冬も私は嫌いではないです

12月25日は冬の一大イベントクリスマス

この前、子供達に何がほしいか聞いてみると男の子も女の子もポケモンのゲームソフトがほしいと言う子がたくさんいました。

子供さんお孫さんへのプレゼントの参考にしていただければと思います

鞠川でした

 

0

タグ

2013年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ