大津便りー冬のイルミネーション  西大津

 大津の夜のイルミネーションといえば、びわこ花噴水が有名どころです。ここは一年を通してやってます。びわこクルーズの観光船とともにとてもきれいです。

 今回は、冬のイルミネーションとしてきれいなところが西大津にもありましたので紹介したいと思います。柳ヶ崎湖畔公園のイルミネーションです。私は散歩コースとして非常に気に入っている場所で、気候のよい季節は芝生で昼寝などすることも。

 そんな、のんびりした場所が冬の夜は気合の入ったイルミネーションできらびやかになっています。散策する人も多く、結構にぎわっていました。

 

 ピンと張りつめた空気の中で見るイルミネーションは気持ちが落ち着いてきてなかなかいいもんですね。

斎藤

0

タグ

2013年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ