はじめまして (仙台南店)

みなさん、はじめまして。こんにちは

2月より、愛知県から仙台南に赴任をしました、

広島県出身の坂口岳(さかぐち たかし)と申します。

まだまだ、いろいろと不慣れな部分がありますが、みなさんのご要望に

全力で応えていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

仙台に来て、雪がないのにビックリしていたら段々と寒くなり、

今日の昼頃から積ってきました

私個人としては雪が降るとテンションが上がるのですが

他の先生方は雪かきの大変さがわかっていらっしゃるので

テンションガタ落ちです

明日の朝ははりきって雪かきをしようと思いますので、

みなさんも気をつけてお越しください。

もちろん無理をしないようにお願いします。

 

仙台南  坂口  岳

0

タグ

2014年2月8日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

雪でもオープン(岩槻店)

本日、AM10:00にオープンしています。

ニスポの玄関先では足元にお気をつけてください。

0

タグ

2014年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

雪(元住吉店)

昨日のTVの天気予報に「!!!!!!」ビックリしました。

え~っ?こんな天気予報みたことないよぉ~!!!!!

と思わず声が出てしまいました。

全国ほぼすべて“雪だるま”

今朝起きてみると、予報通り!外は一面「銀世界」。

雪が積もった日はどうしてシ~ンと澄み切ったように静かなんでしょうね???

いつもは自転車通勤の私も今日は30分かかって歩いて出勤。

出勤途中、まだ誰も歩いていない道があると、思わず足跡をつけたくなってしまいます。

キレイな足跡ができたので、テンションあがりました(笑)

タケウチ

 

0

タグ

2014年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

フロントガラスの凍結  西大津

2月に入りましたが寒い日が続きますね

早朝は特に寒く感じます

 

通勤などで早朝から車を使っている方も多いと思いますが、そんな時に

困るのがフロントガラスの凍結です

急いでいる時にガラスが凍っていると……

 

私はいつも『ぬるま湯』を使います

聞いた話によると、熱湯はガラスにダメージを与えるので、NGだそうです

 

解氷スプレーもイイそうなので、今度試してみようと思います

南野でした

0

タグ

2014年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ