感動をありがとう!!(元住吉店)

みなさんこんにちは

昨日はソチオリンピック出場の日本選手の皆さんが帰国し、大きなニュースになっていましたね

空港ではたくさんの人が選手を温かく迎えていました

ニュースを見ていると迎えの人たちが口にする言葉は「おめでとう」よりも「ありがとう」のほうが多かったように感じました

今回は冬季オリンピックの中で史上2番目にメダルの獲得が多かったそうですが、メダルの有無に関わらずそれぞれの競技にドラマがありりましたね

皆さんも記憶に新しいと思いますが、スキークロスカントリー男子スプリントの競技中にスキー板が折れてしまった選手がいました

その選手が諦めずにゴールを目指す姿にも感動しましたが、すかさず替えの板を持ってきてくれたコーチが他の国のコーチだと知って胸が熱くなりました

たくさんの感動を与えてくれた選手たちに私も心から「ありがとう」と言いたいです

 

伊藤

 

 

 

0

タグ

2014年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールプログラム パート⑤ 岩槻店

本日紹介するのは、ソフトアクアです

毎週水曜日 10:25~10:55までやってます。

このプログラムは、週に1回しかないので、楽しみにして来てくれる方がたくさん

いらっしゃいますとってもうれしいですね

このプログラムは、ウォーキングと、アクアビクスを半分ずつ行なうような感じです

ウォーキングじゃ物足らないけど、アクアビクスじゃ疲れそう・・・なんて思っている

あなたにピッタリです(笑)

アクアビクスの部分も簡単なステップや手の動きを組み合わせて、動きながら体をほぐしていくような

内容になっています

是非一度ご参加ください!

 

0

タグ

2014年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

花粉症対策  西大津

少しずつ暖かさが感じられる日が増えてきましたね

暖かくなることはとてもうれしいのですが…

毎年心配なのが花粉です

この時期になると、少しずつ症状がでてきて苦しんでいるのですが…

今年はどんな感じでしょう

毎年、西大津のスタッフで1番症状が重たいのは松崎コーチです。

くしゃみと鼻ズルズルと苦しんでおられます

今年もきっと…

 

花粉症対策として、ヨーグルトが注目されているそうです

ヨーグルトに含まれている乳酸菌が花粉の症状を抑えてくれるそうです。

花粉シーズンの1~2か月前からヨーグルトを

食べる習慣を身に付けることが大事だそうです

 

今からでも間に合いあうかな??

さっそく実施してみます

松崎コーチにもおススメしなくてわ

 

クマザワ

0

タグ

2014年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ