2014年1月進級チェック合格者の声!!(元住吉店)


氏名 コメント
井上 徒至弥 くん
いのうえ としや
練習でしたことを進級チェックで出せてよかったです。
國井 栄助 くん
くにい えいすけ
楽しいです。
曽禰 楓大 くん
そね ふうた
つぎも、うかるぞ!
内藤 瑞優 さん
ないとう みゆう
これからもがんばるぞ!!
内田 啓太 くん
うちだ けいた
時間がかかったけれど、あきらめなかったから、ここまで合格できました。
福岡 咲愛 さん
ふくおか さくら
合かくしてうれしいです。1級になれるように練習がんばります。
江川 怜那 さん
えがわ れいな
ニスポを早く卒業できるくらいになりたい。
寺越 晴花 さん
てらこし はるか
早く2級を取りたい!
國友 瑠奈 さん
くにとも るな
うれしかった。2回めの進級チェックでバタフライのタイムが切れて、よかったです。
岩堀 文香 さん
いわほり ふみか
はやくイルカ帽子になりたい。
井上 加奈子 さん
いのうえ かなこ
3級に合格できてうれしいです。これからもがんばります。(11月取得、現在2B級)

合格者一覧




氏名 コメント
秋谷 舞雪 さん
あきや まゆき
白帽になってうれしいです。これからも背泳ぎや平泳ぎなど頑張りたいです。
松尾 拓海 くん
まつお たくみ
30びょういないにおよげてよかった。
前田 啓太 くん
まえだ けいた
次も合格するぞ!!
小田桐 拓真 くん
おだぎり たくま
背泳ぎをがんばります。
山口 隆太朗 くん
やまぐち りゅうたろう
はやくあおぼうしになりたい。
千代田 夏海 さん
ちよだ なつみ
2かいめでごうかくしました。うれしいです。
増田 寛輝 くん
ますだ ひろき
いきありクロールがとくいになりたい!
高松 芽生 さん
たかまつ めい
とってもがんばっています。(25年1月取得、現在4級)
藤木 穂乃香 さん
ふじき ほのか
進級おめでとう!いつまでも水泳を楽しむ気持ちを忘れないでね♪
渡邉 建 くん
わたなべ けん
9級にやっとなりました。
廣瀬 和真 くん
ひろせ かずま
クロールが苦手でした。今は背泳ぎになったので、楽しくなった。
小島 圭翔 くん
こじま けいと
合格できて、とてもうれしいです。
嶋崎 太智 くん
しまさき たいち
1つ1ついっしょうけんめい頑張っているから、その成果が確実にでてるよね。これからもその調子で、練習してください。応援しているよ。
さとう しょうご くん
白帽うれしいです。もっとがんばってきれいに速く泳げるようになって、お兄ちゃんといっしょに泳ぎたい。
清水 晴香 さん
しみず はるか
白ぼうになったぞ~!
菅原 裕太 くん
すがわら ゆうた
うれしくて、これからもがんばります。

合格者一覧
山口 夏実 さん
やまぐち なつみ



氏名 コメント
鎌田 太進 くん
かまた たいしん
少しずつ前進しています。今度はクロール頑張って!!
花田 理彩 さん
はまだ りさ
12級にいったので、とてもうれしいです。つぎもがんばります。
対馬 安希 さん
つしま あき
合かくできて、よかった。
下林 小遥 さん
しもばやし こはる
進級とってもうれしいです。もっと泳げるようになりたいです!!
武田 悠生 くん
たけだ はるき
青色帽子になるまでがんばります。
河原 結依 さん
かわはら ゆい
けのびがじょうずになれてうれしかったです。
なす ゆうた くん
これからもがんばります。
川島 めぐみ さん
かわしま
1級上がる度に、どんどん成長していると思います。体力がもっとついて欲しいです。
江頭 佑奈 さん
えがしら ゆうな
2クラスはクロールなので、いきつぎをがんばりたいです。
松本 かれん さん
まつもと
もっと泳げるようになりたいです。
むらい あやか さん
泳げるようになってきて楽しいです。
鈴木 彩花 さん
すずき さやか
これからも頑張ってほしいです。
小椚 修哉 くん
こくぬぎ しゅうや
もっと上手になりたい。
内本 莉緒 さん
うちもと りお
れんぞくしんきゅうできてうれしいです。クロールをがんばりたいです。
市古 健太 くん
いちこ けんた
進級してうれしいです。次のクラスはちょっと難しくてドキドキです。
畠山 和巳 くん
はたけやま なごみ
やった~!進級だ~!!
おか みなぎ さん
合格するぞ!!と頑張ったら合格できて、とても嬉しかったです。ママに報告するのが楽しみでした。
前田 愛菜 さん
まえだ あいな
これからもたくさん練習して上手になりたいです。
しみず しおり さん
がんばりました☆
松下 京悟 くん
まつした けいご
プールに行くのをとても楽しんでおります。先生方の優しいご指導のおかげです。
すずき まゆ さん
とてもうれしかった。つぎもがんばる。
大橋 美優 さん
おおはし みゆ
いつもご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
ほんだ はると くん
合格できて嬉しいです。次もがんばります。
石田 夏希 さん
いしだ なつき
たくさん泳げるようになって楽しいです。

合格者一覧
米家 一輝 くん
こめいえ かずき



氏名 コメント
やぎ しょうたろう くん
水泳たのしいです。
土蔵 紗希那 さん
つちくら さきな
水泳楽しいです。はやく泳げるようになりたいな。
塩見 知史 くん
しおみ さとし
たくさんがんばったので合格できてうれしいです。
西川 玲一耶 くん
にしかわ れいや
まだ始めて数ヶ月ですが、先に習い始めているお友達に少しでも追いつけるよう、一生懸命がんばりたいです!
つつい たいき くん
パパにいっぱいほめられました!(11月取得、現在13級)
高田 直実 さん
たかだ なおみ
せんせい、とてもすばらしいです!
いのうえ たくみ くん
次もがんばります!!!
おの まさと くん
けのびができるように、がんばります。
かとう けんと くん
ニスポのプールは楽しいよ!
池邉 輝星 くん
いけべ こうせい
もっとおよげるようになりたい!!
あじま なな さん
先生の笑顔にささえられ、頑張っています。
くわた しゅんや くん
たくさん泳げるようになりたいです。お友達と楽しくやってます。
大熊 悠悟 くん
おおくま ゆうご
合格して嬉しかった。
さわい あや さん
うれしかったです。
てらこし ともや くん
もっとおよげるようになりたい!!
伊藤 千紘 さん
いとう ちひろ
早く上の級にあがりたいです。
池田 智哉 くん
いけだ ともや
もっとがんばろう。
和田 啓太 くん
わだ けいた
はじめての進級チェック、合格できてよかったです。
くにとも りな さん
うれしい!!

合格者一覧



0

タグ

ひまわりプロジェクト☆(仙台南店)

今日で東日本大震災から3年がたちました。

 

震災後、被災地を元気にしようと各場所で「ひまわりプロジェクト

というものが進んでいます

元気を連想させる花、ひまわりを復興のシンボルとして位置づけ

関東などで育てた苗が被災地に送られ被災地自身が育てていくというものです

 

私自身、この「ひまわりプロジェクト」のひまわりを見た事があります

 

になると大きく咲く「ひまわり」やっぱり元気をもらえますね

 

 

その他、今日の新聞では「スマイルいわて」というものが掲載されていました

緑色赤色のレタスで「スマイル」の文字と「スマイルマーク」を畑に作ったり

スマイルマークの形にひまわりを植えたりなどさまざまなプロジェクトが

進んでいるみたいです

 

色んなプロジェクトで各地を元気に応援していけるといいですね

 

私自身もあの日のことを忘れず、これから先も過ごしていかなければと思っています

 

仙台南 三浦 望

0

タグ

2014年3月11日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

寒い!!温かい!!(元住吉店)

寒かったり、温かかったり、寒暖差が『大忙し』です。

私は、寒がり!!で暑がり!!なのですが、

どちらかと言えば、本日くらいの陽気が好みです。

(上着さえ着ていれば、寒くもなく、暑くもないため)

皆様はいかがですか?

体調を崩しやすいのはどちらかというと

温かい日から急に寒くなった時です。

天気予報によると今週中にその出来事が起こると予想されています。

今週は特に気を付けてお過ごしください。

 

本日!!良いことがありました。

朝、東急東横線の電車の中から『富士山』が見えました。

とってもきれいでした!!

By マネージャー

0

タグ

2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

さいたま市小学生水泳大会(岩槻店)

3月9日さいたま市小学生大会が岩槻温水プールで開催されました

ニスポからは、21人の子供たちが参加しました

リレーは、3つ出た中で、全て1位入賞でした

子供達もすごくがんばり、すばらしい結果でした

 

 

 

 

 

 

 

 

男子メドレーリレー

 

 

 

 

 

 

 

 

女子フリーリレー

 

 

 

 

 

 

 

 

男子フリーリレー

メダルは、20個以上取り、一人で3つ持って帰る子も中にはいました

金、銀、銅の三種類もらった子もいました

私はビックリしました。予想をはるかに超えたメダル

子供たちは、リレーが好きみたいで出たいと話す子が何人かいました

なので、来年もっと多くの子が参加してもらえるようにがんばりたいです

来年は、もっと多くの子供たちと大会に出たいです                 担当:坂元

 

 

0

タグ

2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩槻

あべのハルカス  西大津

あべのハルカスが3月7日グランドオープンしました。高さ300メートル・地上60階でこれまで最高だった横浜ランドマークタワー(296メートル)を抜いて日本一の超高層ビルだそうです

初日の入場者数がなんと14万1300人

行ってみたいのですが、今行くと大混雑が目に見えているので半年後ぐらいに行くと空いているかなと思っています

百貨店の他にホテル・展望台・美術館があり大阪の新たな名所ができましたね

 

鞠川でした

0

タグ

2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ