New進級チェック(元住吉店)

25日(日)から31日(土)まで進級チェックを行います。

今回のチェックから新しい進級チェックの項目となります。

進級チェックの日にはポーチに進級カード、ノートを入れて

プールサイドの持ってきてください。

その際は必ず名前を記入することを忘れないようにお願いいたします。

ノートはいったんコーチが回収します。

回収したノートは次回の練習時にお返しします。

新しくなった進級チェック、お楽しみに!!

 

By:サブマネージャー

0

タグ

2014年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

日帰りレクリエーション  西大津

いよいよ今週日曜日は、日帰りレクリエーションです。

みなさん準備はできていますか先生達は準備万端ですよ

今回のスケジュールは前回と違って、水口こどもの森で木の実の工作をして、昼から潮干狩りをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日までにケガしたり体調崩したりしないように注意してくださいね

朝は7時45分集合。遅れないようにね~

 

当日晴れることを願う鞠川でした

0

タグ

2014年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ