さっぱりです(元住吉)

こんにちは、廣瀬です。

 

最近は梅雨が近付きじめじめしてきましたね

皆さん、こういう季節の変わり目こそ体調が崩れやすいので要注意ですよ水分補給はしっかりと!!

 

そんな中、私は髪を切りに行きました

長さはあまり変えず、量を減らしたのですが・・・前と違いすごく涼しい!!髪の乾きも早いので、楽ちんです

 

そして、今週から進級チェックが始まりましたね

みんな頑張って合格しよう!!!いっぱいハンコをもらおう

 

1+

タグ

2014年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

短水路マスターズ(盛岡会場) 結果報告 仙台南店

短水路マスターズ(盛岡会場)が5月11日(日)行われました。

クラブからは8名のエントリーでいってきました♪

収穫があった、次の課題が見つかった方、貴重なお話を伺いました!

次の目標に向かってがんばりましょう!!

山田

0

タグ

2014年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

メロディーロード  西大津

皆さん、こんにちは

先日、滋賀県立大学までドライブをしてきました

琵琶湖回りの国道をず~っとまっすぐに走り、琵琶湖大橋を渡って彦根方面へ抜けていきました

天気は快晴でとても気持ちが良かったです

琵琶湖周辺では、バーベキューをしているご家族がたくさんいて、楽しんでいらっしゃいましたよ~

そばを通ると、お肉のにおいをプンプンとさせていました美味しそうでした

その匂いに誘われてか、お昼ご飯が食べたくなり、大学の近くにある、インドカレーの専門店で、カレーとナンを食べてきました

焼きたてのナンはとてもアツアツで、中はとろりと溶けたチーズが挟んであり、とても香ばしくて美味しかったです

カレーも日本のカレー(よく食べるバーモンドカレー)と違い、スパイシーで甘い感じがして、とっても美味しかったです

あまり食べたことのなかったインドカレーでしたが、また行きたいなぁって思いました?

西大津のイオンにも専門店があるようなので、機会があったら行ってみようと思います

ところで、琵琶湖大橋にある『メロディーロード』をご存知ですか?

大橋をドライブしていると、道路から音楽が聞こえてくるのでビックリしました

僕が通ったときは、少しスピードが出ていたので、ヘンテコな音がただ流れている感じでしたが

時速40キロで走るとキレイな音楽『琵琶湖周航の歌』が流れてくるそうですよ

今度大橋を渡るときはスピードを意識して走ろうと思いました

皆さんも琵琶湖大橋を渡るときは『メロディーロード』を通ってみてくださいね

道路標示に『♪』音符があるので、きっとわかると思います

石川

0

タグ

2014年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ