2つの初めて(岩槻店)

仙台から岩槻にやってまいりまして早2ヶ月が過ぎようとしています

最近思うことは「まだ5月なのに暑い

やはり東北とは違いますねいまだに天気予報もついつい仙台を見てしまう今日この頃です

 

少し報告が遅くなりましたが5月11日(日)にマスターズ水泳短水路大会(埼玉会場)に“引率”としてニスポ岩槻のメンバーと一緒に参加してきました

関東のマスターズ大会は初参戦  観戦  気のせいだと思うのですが、東北会場と雰囲気もなんとなく違うような・・・(小心者なもので

 

ニスポ岩槻のマスターズチームは強豪揃いでタフなメンバーが大勢いらっしゃる中、今回は7名の方と坂元コーチ、あとニスポ仙台南の山田コーチも参戦し計9名の選手で参加しました

みなさん、緊張の面持ちで ヨーイ ドン  

それぞれ思うところは色々とあったようですが、結果はメダルラッシュ 素晴らしい

思うところはこれからの練習の課題となるので、また練習が楽しくなりそうです

みなさんが楽しく練習できるようスタッフ一同サポートしてまいりますので、何かありましたらおっしゃってくださいね

 

またこの埼玉会場の会場でありますアテナアクアメイツスイミングクラブでは、シンクロナイズドスイミングをされており、大会のお昼休憩の際に演技を披露してくださりましたテレビでは見たことはありましたが、間近で見たのは初めて

テレビ越しでは感じられませんが、きれいな動きの中には選手のみなさんの苦しそうな息づかいなのに一糸乱れぬ演技

感 動」 でした

とても楽しませていただきましたありがとうございました

 

今回は引率だけでしたが、次回はみなさんと一緒に競技を楽しめるようにしたいと思いますので、みなさまこれからもよろしくお願いします

 

岩槻支部 関戸康之

 

0

タグ

2014年5月29日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

ラテアート?(元住吉店)

この前、中学・高校時代の友達が東京に来たので渋谷で会いました

コーヒーショップに入りカフェラテを注文したら、

「〇」なのか・・・「♥」なのか・・・

中途半端な模様だったので スプーンで手を加えてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごみたいな形になってしまいました

どうせなら、しっかりと「♥」にしようと思ったのですが、

自分のセンスの無さを改めて感じました

(友達にも苦笑いされてしまいました

以前紹介もラテアートを紹介しましたが、

絵心があって手先が器用じゃないと上手く出来ないんだろうなぁと、

つくづく思いました

 

by 山中

0

タグ

2014年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

もうすぐ・・・  西大津

日帰りレクリエーション

6月1日(日)です

申し込みをしてくれた皆さんは準備ですか?

コーチ達は準備万端ですよ

後は「よいお天気」になるのをお願いする仕事のみです

 

ニスポは楽しいイベント盛り沢山

夏に向けて大計画中です

お楽しみに・・・

 

キャンペーン締め切り間近

入会をお考えの方はお急ぎください

 

髙橋でした

0

タグ

2014年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ