キレイなんですよ(元住吉店)

今日は、ニスポ元住吉のプールから・・・書きますね。

最近は夏が近づいてきているんだなと感じる毎日ですね。

「暑い!!」が口癖になりそうです(笑)

日も長くなってきて・・・お天気の良い日は夜の19時くらいまで、外が明るいです。

そんなの日の夕方はプールにぱ~っと西日がさして、水の中から(泳ぎながら)その光をみると

“キラキラ”とってもきれいなんですよぉ~。

また、日が落ちる少し前の夕焼けがとにかくステキ!!

淡い水色の上に、淡い赤紫をす~っと筆で塗った感じ。。。淡い色同志がふわ~っとなじんでいて

思わず・・・「みてみて、夕焼けキレイ。」と周りの人と共感したくなります。

ぜひ皆さんにも見ていただきたいのですが、レッスン中で、写真におさめることが出来なくて残念です。

みなさんも素敵な景色に出会えたら、教えてくださいね。

タケウチでした。

 

 

0

タグ

2014年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ロケットスタート!?  西大津

今週は進級チェック週です

新しいシステムでの初めてのチェックですが、

みんな進級ブックから指定のページを抜いてポーチに入れて

持ってきてくれています

 

 

話は変わって…

先日、ジュニアのスクールで水中スタートを練習していると

子どもたちがロケットスタートだぁと言い出しました。

手をあわせて、壁をける感じが

ロケットをイメージしたのでしょうか

………  なるほど。

こどもの発想力はスゴイなっと感心しました

今では、コーチ、ロケットスタートしよー

とまで言ってくれています。

 

ロケットスタートの名のとおり、頭をしっかりと入れて

壁を思いっきりけって、スタートできるように練習していこうね

クマザワ

0

タグ

2014年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時:5月30日 12:15~12:45(30分)

内  容:クロール(1.2.3.パッ 呼吸練習)

対  象:初心者

息なしクロールはマスターしたけれど、呼吸がどうもうまくいかない

と言う方、是非参加をお待ちしております。

鼻から息を吐き口からパッでしっかりと吸う練習をしていきます。

頑張りましょう!                岩槻店 川島 昇

 

0

タグ

2014年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ