お泊り会(元住吉)

こんにちは、廣瀬です!

 

先日のお休みでは、友人が私のお家に泊りに来ました

結構急な感じだったので、少ない時間で部屋を掃除・・・

ぎりぎりで間に合い、一緒にご飯を作り今回はサラダとパスタ!!イタリアンです

 

翌日は都会へ進出!!

ぶらぶらとお買い物をしてきました 

 

今日からまたお仕事頑張ります

1+

タグ

2014年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

もう真夏?  西大津

もう真夏?と思わせる日が続きました。皆さん体調はいかがでしょうか。いきなり気温の変化があると思わぬところで疲れが出たり、体調を崩したりしますよね。大切なのは栄養と休養です。充分お気を付けください。

暑くなってくると、やっぱりプールはいいですね。最高に気持ちがいい場所です。今回はこの気持ちよさを保つために皆さんにご協力のお願いです。水をきれいに保つため、プールに入る前にはシャワーを良く浴びて汗やお化粧を落としていただきたいと思います。

 水に入ったとき、ずっと向こうの方まで見通せる、透明感のあるプールに入ったときって本当に気持ちがいいですよね。よろしくお願いいたします。

斎藤

0

タグ

2014年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ