ようやく(元住吉店)

以前、中目黒のパン屋に行こうと思って家を出たところ、、

メモを玄関に忘れてたどり着けなかったことをブログに書きましたが・・・

ようやくそのパン屋に行き、パンを買うことが出来ました

 

そのパンがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

上の層から、ヨモギ・ハスの実・ブルーベリーです

 

ヨモギとブルーベリーは「うんうん、この味」という感じでしたが、

あまり食べ慣れていないハスの実は、ところどころに実が入っていて

甘く美味しくて感動しました

一つのパンで3つの味が楽しめて、少し得をした気分

 

店内には食べるスペースもあり、ドリンクも充実していました

次の目標は、いつかその店内で食べることです

 

by 山中

0

タグ

2014年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お知らせ☆その② (岩槻店)

6月に入りが多くなってきましたね・・・

気温もこの間まで、あんなにかったのにまた肌くなって、みなさん体調崩したり

してないですか?

体調管理が難しい時期ですが、気を付けて無理のない範囲で運動を行って快適に

過ごしてくださいね

さて、この6月から、さわやかな新人が実は2名スタッフとして加わっています。

男性スタッフは、井手ノ上コーチ

女性スタッフは、吉田コーチです。

皆さんに愛されるインストラクターになってもらえるように影から?表から?

見守りたいと思います

岩槻店  飯田

 

0

タグ

2014年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

明石海峡大橋  西大津

出張で淡路島へ行ってきました。淡路市立北淡温水プールというところです。豊かな自然に囲まれたプールはとても立派な作りで、自分も泳ぎたくなる、いいプールです。このプールの良さは窓が広く開放的で、プール室内から外の景色が見られるところにあります。仕事をしていながらも一般利用で泳いでいる人たちをうらやましく思います。

 テーマの明石海峡大橋です。私は何度かこの橋を利用していますが、淡路島から神戸に入っていく瞬間がとても好きなのです。特に夜は神戸の情緒ある夜景の中に飛び込んでいくような気持ちになります。(高速道路を運転中の身、写真が撮れないのが残念でなりません。)あの瞬間を好きな人はきっと多いと思います。

淡路島には美味しいものもいっぱいあって良いところです。この夏、お出かけしてみてはいかがですか。(私は仕事行きますが)

仕事一筋の斎藤でした。

0

タグ

2014年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ