夏がやってくる!!(仙台南店)

 みなさん、こんにちはここ最近の仙台は天候が不安定な日が続いていますロント・ギャラリーでは日中は天窓を開けて自然の風で温度調節しているのですが、急に雲行きが怪しくなり・・・雨が降ってくると慌てて天窓を閉める・・・といった日々が続いていますみなさんも洗濯物を干す際には注意してくださいね

 

 さて、本日は83日(日)に開催されます、ニスポ夏祭り紹介したいと思います内容は・・・「縁日・親子で遊ぼう」となっております縁日はポップコーンやヨーヨーすくいといった夏らしい内容となっております。「親子で遊ぼう」は何をするかと言いますと、お子様と保護者様のペアで参加していただき、アクアビクスや、滑り台、浮島などのアトラクションを一緒に楽しんでいただきます最近運動してないな~という方にはちょうど良い運動になると思いますまた、お子様と一緒にプールに入ることで良いコミュニケーションになり、短い時間ではありますが、お子様の成長を感じられる場面もあるかもしれません

 夏祭りは事前にお申込みが必要となります詳しくはこちらのホームページでもご覧いただけます

 ぜひぜひご参加くださいスタッフもみなさんが楽しんでいただけるよう気合を入れて準備して待っております

 

仙台南 川井 志穂

0

タグ

2014年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

何もないとき(元住吉店)

お休みだった昨日は、よく行く新宿またまた行きました

予定まで時間が空いたので、ぶらりと花園神社に寄りました

 

 

 

 

カラスが飛んできたら嫌だな・・・と思いつつ境内に向かうと、

カラスはたまたまおらず、参拝客が7~8人ほどいるだけでした

 

 

 

 

外国人観光客が感動しながら写真を撮っていたり、

若い女性のグループは静かに手を清めていたり・・・

昨年11月頃にブログに書いた「花園神社の三の酉」の時は人が多すぎて身動きが取れませんでしたが、

普段は閑散としていて、ここ新宿?と思うくらいの静けさがありました

全国的に有名な神社仏閣では、平日でも参拝客はまあまあいると思いますが・・・

ブラブラ歩くことが多いので、たまにはこのような場所を訪れるのもいいなと思いました

 

by 山中

0

タグ

2014年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

夏 (岩槻店)

暑さもだんだんと厳しくなってきて、夏が着実に近づいてきていますね・・・

暑さは辛いですが、夏は楽しいこともたくさんありますよね

岩槻店でもイベントがいっぱいです!

バスハイク(サマーランドに行きます

特別体験水泳教室

短期水泳教室

夏祭り

と盛りだくさんです是非、お友達と一緒にご参加していただけることを

心よりお待ちしております

 

岩槻店  飯田

0

タグ

2014年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

セール開催中  西大津

7月1日より西大津フロントにてセールが始まっています!!

いつもよりたくさんの水着を用意してますよ。

この機会にぜひぜひステキな水着をゲットしてください!!

タオルやゴーグルなど他にもたくさんありますよ☆

 

セール期間:7月1日(火)~8月31日(日)

お待ちしております♪♪

 

くまざわでした。

0

タグ

2014年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ