じめじめ~(元住吉店)

みなさん、こんちには 米田です

 

私が休みの日にする日課となっているのが…そう散歩です

まぁ~散歩けん買い物なんですけどね

 

先日は雨が降ってしまったので、散歩をやめようかと思ったんですが雨の日の散歩もありかなと思い

傘をさして散歩に行きました

最初は少し涼しいなと思い散歩をしていたのですが、途中からジメジメとした空気にやられて

蒸し暑い感じでした

 

そんな蒸し暑い中、私が買いに行ったのは筆箱です

大きなポーチにメモ帳やペンなどいろいろ入れて持ち運んでいたのですが

量が多くなってきたので整理しょうと思い買いにいきました

これからは、整理整頓がこまめにできるようにしていこうと思います

0

タグ

2014年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

1年の半分  西大津

先日、会員の方と話をしている中で、『6月も終わって、もう今年も半分終わったね』という話がありました

 

確かに……考えてみると、6月末でちょうど半分ですね

あまりの早さにビックリです

 

7月に入り暑さも増してきましたが、暑さに負けずに、今年の残り半分を新たな気持ちで頑張っていきましょう

南野でした

0

タグ

2014年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ