のばせ!おなか(仙台南)

こんばんは

今日はお腹まわりを引き締めようというお話です。

「・・・分かってるんだけど」という方。簡単なので最後まで読んでください!

「息を吸って背伸び→肩を下げる」

できましたか?

※もう息は吸ったり吐いたりしてください

何をしたかというとタイトル通りお腹を伸ばしました。

お腹を伸ばすと、

①腰が楽できる

②お腹の筋肉が伸びて内臓をしまってくれるのでお腹がまっすぐになる。(体重が落ちたわけではない)

③動く筋肉が増えるのでエネルギーを多く燃やすようになる→そのうち本当にお腹がスッキリ。

(体重が落ちるかもしれない)

です。ぜひ日常でもためしてみてください!

 

山田暁彦

 

 

0

タグ

2014年7月9日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

うらない!(元住吉)

こんにちは、廣瀬です

 

みなさんは占いなど信じますか??

私は良い事は信じて、悪いことは知らんぷりします(笑)

そんな私ですが、この前・・・人生初の占い屋に行ってきました!

 

なんと・・・今年、2014年~2020年は修行の年になるそうです!!

具体的には言えませんが、その修行が終わるころには今の自分より遙かにパワーアップするみたい・・・・!!

そんなことを聞いたら・・・頑張るしかないじゃないですか

 

よーし、今日も気合を入れて頑張るぞー

 

1+

タグ

2014年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

星に願いを。  西大津

 天気予報では今週は雨が続くそうです。先日の七夕もあまりよい天気ではありませんでした。残念です。でも、みなさんの願いは天に届いていると信じましょう。

 私は、七夕どころかゴールデンウィークを過ぎた頃から「海で泳ぎたい!」という気持ちがどんどん膨らんできます。今年も太平洋で泳ぎたいと思っていたのですが、目的の地に「サメ出現!」のニュースが流れてきました。サメに噛まれてしまったサーファーもいるそうです。う~ん、これはいけない。サメには到底勝てない。

 と、いうことで私の願いは「サメよ!人のいない遠くの海へ行っておくれ。」でした。

 う~ん、これもいけない。せっかく七夕で始めた話なのにロマンチックな話に展開させないなんて・・・。

 

斎藤(ウチの次女は七夕生まれ。)

0

タグ

2014年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ