一日、絶対!!(元住吉店)

みなさん こんにちは   米田です

 

台風がくるというので、今回は散歩できないのではないかと不安になっていたのですが

晴れてくれてとても嬉しかったです

散歩のときは音楽を聴いているのですが、私の愛用のイヤホンが壊れてしまったんです

学生のころから使っていたので気に入っていたのですが残念です

 

…ですが、散歩中だったので近くのお店に入って買っちゃいました

音楽を聴くのが本当に大好きなんですよ

散歩のとき、読書のとき、電車に乗るとき、考え事をするとき

どんなときでも音楽を聴くんです

 

一日の中で必ず一曲は音楽を聴いているなと

今回投稿して思いました

 

0

タグ

2014年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

選手育成コース (仙台南店)

みなさん、こんにちは

ワールドカップも残すは3位決定戦と決勝戦を残すのみとなり名残惜しい感じがする今日この頃です。

さて、この7月からニスポ仙台南では「選手育成コース」を開設しました。

「選手育成コース」は愛知県の姉妹クラブにて担当していたので、大変であることは知っていますが、それ以上に楽しくて、これからが楽しみあり「気合!」が入ります。

このニスポ仙台南から速くて強い選手を育て、全国大会に出場し、そこで活躍し、やがては世界で活躍する選手を・・・・・

という「夢」と「希望」をもって頑張っていこうと思います。

まだ、開設したばかりなので焦らずにじっくりと育てていこうと考えており、当面の目標は全国大会出場選手をできるだけ早い段階で育てていきます。

速い選手が育ってきたらみなさんも応援よろしくお願いします。

仙台南支部 選手育成担当 坂口

 

0

タグ

2014年7月12日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

徐々に  西大津

 がもうそこまでやってきていますね。この時期にな

るとスクールに通ってく子供たちの肌の色が毎週段々

黒くなってきています。これから夏休みに入るさら

黒くなっていく事でしょう。そんな子供たちを見てい

ると、「ああ、が来たのだな」って実感します。紫外

線を浴び過ぎない様にとは言われていますが、日焼け

るのは元気な証拠ですね

 外で元気なのは良い事だと思いますが、くれぐれも

「熱中症」には気をつけて水分補給・休憩を取りなが

ら楽しく日焼けしていってください

 

松崎でした。

0

タグ

2014年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ