お祭り準備中(元住吉店)

20日(日)にニスポ恒例、夏祭りがあります。

    ☆ プールで “ 親子で遊ぼう!!”を

        ☆ 建物前では“ 縁日 !!”を行います。

たくさんの方にお申込みいただき、ありがとうございます。

おかげさまで「満員御礼」です!!

現在、コーチ室では準備を進めています。

先日はコーチ陣みんなで射的の試し打ちも行ってみました。

景品もたくさん届き、準備をしている私たちもウキウキワクワク!!しています。

 

当日は、ニース君にも会えますよ!!

縁日は 13時30分~16時30分

        (時間内にすべてのブースをまわってくださいね。ご都合の良い時間にお越しください。)

 ※縁日カードを忘れないようにしてくださいね。

親子で遊ぼう 1部は 14時00分~15時00分

       2部は 15時30分~16時30分

       (建物内フロントで受付を行ってから、プールへ移動となります。)

        ※各部、10分前より受付を行います。親子そろってお越しください。

お天気になりますように★   たけうちでした。

 

 

 

 

 

0

タグ

2014年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時: 平成26年7月18日(金)(12:15~12:45 30分)

内  容: 基礎  (  もぐる・浮く・けのび・バタ足までの練習をします)

                  まったく初めての方、初心者の方で水がちょっと苦手、もぐれるけど

      浮けない、浮けるけどキックが進まないという方々を対象に練習をして

      いきます。

      この機会に是非ご参加ください。

      お待ちしてまーす。               岩槻店 川島 昇

0

タグ

2014年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

水のパワーってすごい!その5(仙台南店)

 

【脂肪が燃える?!】

 

体温よりもプールの水温は低いです。

 

身体は体温を保とうとして

エネルギーを使います

 

その結果、

血流が活発になって代謝がよくなり

脂肪が効率よく燃焼されるのです

 

皆さんぜひ、

一緒に脂肪を燃焼しましょう

スタッフ一同お待ちしております(^v^)★

 

次回 → マッサージ効果?!です♪♪

 

仙台南 細川 朋佳

0

タグ

2014年7月18日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

京都の夏  西大津

昨日は京都で祇園祭山鉾巡行が行われました。

そもそも祇園祭とは、7月1日から1か月間にわたって行われている長いお祭りです。

その中でも山鉾巡行はメインイベントです。

今年は49年ぶりに山鉾巡行が2日間に分かれて行われます。

17日の巡行を前祭(さきまつり)、

24日の巡行を後祭(あとまつり)とよぶんだそうです。

わたしも生まれて初めての出来事で興味津々

今日の山鉾巡行が終わってもまだまだ続く祇園祭

京都の街には浴衣を着てお祭りを楽しむ人々であふれかえっていますョ

 

そして

今年10月ニスポマスターズツアー京都観光です。

まだまだ京都にはおススメがたくさんあります

ツアーも楽しみにしていてくださいね

京都育ちくまざわでした

 

 

0

タグ

2014年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ