出発しました(元住吉)

明日から静岡県浜松市で開催される『全国少年少女とびうお杯水泳大会』

にニスポから5名の選手がはりきって出発しました。

お昼過ぎに試合会場に着きいつもの体操を行いウオーミングアップを行いました。

皆明るく元気に過ごしているようです。

 

By:石田信康

0

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

短期教室、2日目(元住吉店)

現在、ニスポ・元住吉では短期教室まっただ中!!

本日8月1日は、短期教室 第2期(7/31~8/3)2日目でした。

昨日の初日練習前は緊張した面持ちだったお友達も、

帰るときには

「もっと上手になりたいからがんばるぅ~」「またあしたねぇ~」

と変化がありました。

今朝も元気いっぱい、おはよう!のハイタッチをして、更衣室へ。

練習でも「みててね」と上手なところをみせてくれたり、

ちょっと難しいことに、ちょっと苦しいことに  “いっしょうけんめい”  チャレンジしている姿に

私たち指導員も思わず力が入ります!!

連日の猛暑ですが、ニスポ元住吉のプールも連日あついですよ~。

 

☆参加者のみなさんへ☆

明日3日目は・・・

4日目に向けて、たくさん練習ができて、上手になれる日です。

少しチャレンジする練習が増えて、苦しくなることもあるかもしれません。

もしそうなったら、無理はせず、コーチに教えてね。

    ※ プールサイドでお父さんお母さんが見学できます。

      写真撮影もできますよ。

      プールサイドへの移動はスタッフがご案内いたしますので、

      ギャラリーでお待ちください。

タケウチ

0

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

8月1日(仙台南店)

8月に入りました。

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

今年は仙台七夕祭り(6~8日)を見学できそうです。

まだ暑さは続くようです。どうぞ、お身体にご留意ください。

独身のスタッフでした。

0

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時:平成26年8月1日(金) 12:15~12:45(30分)

内  容:背泳ぎ(キック・ドリル・スイム練習をします) 

     初心者の方対象です

     ビート板を使ったキック~気をつけキック ~ローリングキック

      ~片手プル~スイムへと進んでいきます。

      途中、5mフラッグから何かきでゴールするかや呼吸方法等

      取り入れてレッスンをします。

      是非参加してみてください。お待ちしてま~す。

                           岩槻店 川島 昇

 

0

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

8月です。(岩槻店)

真夏のピークを迎えている今日この頃ですが、

暦の上では7日が「立秋」、23日が「処暑」と

秋を感じさせる言葉が8月のカレンダーには出てきます。

あいさつ状も「立秋」をすぎると「残暑見舞い」となり、

夏が終わってしまうことに寂しさを感じてしまいます。

 

でも、まだまだ暑い日は続くのでご来館の際には

熱中症に充分ご注意の上でお出かけください。

思わず暑さを忘れてしまう笑顔で皆様のご来館を

お待ちしております。

 

スタッフ一同

0

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

8月です。  西大津

本格的な暑い夏を迎えました。皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今年の夏は冷夏という予報を聞いたのは気のせいだったのでしょうか。

 8月のニスポは短期教室でにぎやかに始まっています。毎朝子ども達の元気な声でセミの鳴き声も聞こえなくなるほどです

子ども達は夏休みでもプールや勉強に大忙しですね。暑くてもしっかり食べて健康で丈夫な体を作ってほしいと願わんばかりです。

斎藤

0

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

8月です!! (元住吉店)

暑~~~~~~い夏の中、皆様いかがお過ごしですか?

熱中症には十分お気を付けください。

さて、ニスポでは、まだまだキャンペーン継続しています!!

暑い夏から!!水泳を始めてください。

寒い冬でも泳げます。

今から始めて、来年の夏こそ!!!お友達に負けない泳力を身につけましょう。

水泳始めるなら!!今がチャンス。

By マネージャー

0

タグ

2014年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

このページの先頭へ