悩みの種(元住吉店)

最近の私の悩みの種について、今日は書きたいと思います。

(お付き合いください。)

 

私のお家の隣には、桜の木があるんですが

連日の猛暑で昼間はバテてしまっているのか

セミが夜にとってもにぎやかに鳴くんです。

元気すぎるくらい()かなりのボリュームなんです。 

 

昔は暑さとセミのうるささで、夏の朝は目覚めていたように思ったのですが…?!

 

連日のうだるような暑さ、カラダへのダメージはハンパないように思います。

皆さん、水分補給と休息をしっかりと摂って、元気に乗り切ってくださいね。

 

虫が苦手な竹内でした。

0

タグ

2014年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時:平成26年 8月 8日(金)(12:15~12:45 30分)

内  容:バタフライ(振込み・キック・ドリル練習をします)

    初めてバタフライを習う方々に導入練習から入ります。

    バタフライは平泳ぎと同様にうねり(ウェービング 波)

    をつかい毎回指先~腰への体重移動をしながら泳ぎます。

    振込み~うねり~キックへと移り、片手バタフライ等の

    ドリル練習をしていきます。

     バタフライは難しいという先入観をすて気軽にご参加ください。

     皆様のお越しをお待ちしております。

                     岩槻店 川島 昇   

0

タグ

2014年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

水のパワーってすごい!その6(仙台南)

 

【マッサージ効果?!】

 

プールには様々な水流が起きています

 

この水流が体をくまなく

マッサージしてくれるので、

筋肉がリラックスして

故障が起きにくい状態にしてくれます

 

ぜひ皆様、

プールにきて一緒に身体を

動かしましょう

スタッフ一同お待ちしております

 

次回をまたお楽しみに(^3^)-☆

 

仙台南 細川 朋佳

0

タグ

2014年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ