花火…(元住吉店)

みなさん、こんにちは

先日、花火大会があったことを地元の友人が楽しそうに話してくれました

私の地元は滋賀県で琵琶湖花火大会というものがあり

大きくて綺麗な花火がたくさんあがるんです

友人の話を聞いていると、去年行ったことを思い出し

懐かしく思いました

 

夏と言えば花火ですよね

友人たちと行ったときはどうすれば綺麗に花火が撮れるのか考えてばかりで

しっかりと見れなかったんですよ

これも1つの思い出になるのかなと当時は思いましたが

まさにその通りになり、今では笑える思い出です

 

地元に帰ったときは友人たちとご飯にでも行けたらと思える日でした

米田

0

タグ

2014年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

琵琶湖花火大会  西大津

昨夜は毎年恒例の琵琶湖花火大会が行われました

大雨の中でしたが…キレイな花火が上がっていましたよ

なんとっプールの窓からも見る事ができるんです

プールで泳ぎながらの花火鑑賞もなんだかステキですよね

 

 

写真はとなりの広場から撮影しました

雨の中でもこんなにきれいに花火が観れるものなんですね!?

びっくりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまざわ(^^*)

 

 

0

タグ

2014年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ