☆☆☆夏祭り報告☆☆☆(仙台南店)

大変お待たせしました!夏祭りの報告です余韻に浸りすぎていました。

今回の夏祭りは

・みんなが大好きキャラメルポップコーン

・ねこそぎ持ってけ!お菓子のつかみ取り

・すくってすくって!スーパーボール

・美味しすぎ!カキ氷

・ねらいうちでゲットだ!射的

・水分補給は命の泉!ドリンクサービス

・投げたわっかはどこへいく!?わなげ

という盛りだくさんの内容でした♪当日のニスポの中はたくさんの方にお越しいただき

(129名の子どもたちと保護者のみなさんに参加していただきました!!)

おすなおすなの大盛況!!

またプール内イベントの「親子で遊ぼう」ではすべり台や浮島(大きなビート板のようなものです)を使ったアトラクションや

保護者のみなさんや子どもたちが一緒に遊べるようなゲームを催しました。

普段なかなかお家の方と一緒にプールに入る機会も多くはないようでしょうからおおはしゃぎ!

お父さんお母さんに「こんなことできるようになったんだよ♪」や「一緒に泳ごう☆」と言っている子どもたちの姿は

とても微笑ましい印象でした!

次回もこんなイベントでみんさんと楽しめたらいいなと思います

 

 

0

タグ

2014年8月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ