夏の終わり  西大津

高校野球全国大会終わりました。決勝戦も白熱した試合で勝った大阪桐蔭も負けた

三重高校も素晴らしかったです。ライブではなかなか見られませんでしたが、「熱闘

甲子園」毎日の様に見ていました
 

 さて高校野球が終わると夏ももう終わりですね。学校も早い所はもう始まっていた

りしますね。子供たちはもう宿題は済ませていますか?私もこの時期はいつも自由研

究や読書感想文を必死にしていた記憶があります。新学期を気持ちよく迎えられる様

に宿題は早く済ませて残りの休みを満喫してください
 

 ニスポのスクールは8月30日(土)から9月の練習になります。土曜日、日曜日

の方はお間違えなきようお願いします。

松崎でした。

0

タグ

2014年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ