プールの水、入れ替え中です!(元住吉店)

現在、ニスポ元住吉のプールは年に1回の水かえを行っております。

普段は・・・

機械室にあるろ過器を通して、常にプールの水を循環させています。

1日に3トン~5トンの水道水を補給しながら、水を循環させていますので、

数日でプールの水が全て入れ替わってしますそうですよ。。。

 

しかし、毎年1年に1回メンテナンスの関係で、プールの水すべて抜きます 

 

水のないプールはなかなか見るチャンスはないと思い、

今日はブログを書きました

私たち指導員もこの仕事に就いて、初めてみたくらい

 

普段のプールは水が目いっぱい入っていますので、プールへ入ることも、プールから上がることも簡単にできますが、

水がない今は・・・1mの壁を登ることになりますから、いつもの感覚とは程遠く

プールへの出入りは簡単ではありません

 

今日はいつもとは違うプールの一面をお知らせしました

心地よくプールを利用していただけるよう、現在準備中ですので、

また、元気にニスポのプールにきてくださいね

 

  スタッフ一同 

0

タグ

2014年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ニスポバス 大変身!  西大津

ニスポバスが大変身しました。虹を超えて泳ぎに行こうという感じで楽しくなります。

          

スクールバスを利用している皆さん。新しいバスをよろしくね。大切にしてくださいね。

マネージャー

 

0

タグ

2014年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ