イベントのお知らせ!!(仙台南店)

みなさん、こんにちは朝晩はだいぶ寒くなってきましたね・・・夏場のような薄い掛布団やタオルケットは寒く感じますね

私は、毛布を出そう出そうと思っててなかなか準備できていないですがみなさんはいかがですか?

 

 秋はレジャーの季節ですね9月、10月、11月と連休がありますが、計画を立てている方はいらしゃいますか?

 仙台南でも秋のイベントがたくさん行われます

まず第一弾

10月5日(日)にジュニア向けイベント 秋のバスハイク があります

行先は山形県

気になる内容は・・・

そば打ち体験(自分でそばを打って、食べるよ

アスレチック(大きな遊具で遊ぼう

ぶどう狩り(自分で採って食べるから美味しさ倍増

申し込みは9月13日(土)11時~来館申込みです(電話予約は13時~)

 

バスハイクは小学生のお子様がニスポ指導員やお友達と一緒に出掛けて、様々な体験ができるイベントで、人気のあるイベントです

初めて参加のお友達大歓迎きっとバスハイクに参加して帰って来た頃には、成長した姿を見せてくれます

たくさんの申込みを待ってま~す

 

ニスポのぶどう博士こと 川井 志穂

 

0

タグ

2014年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

久しぶりに(元住吉店)

休館日中、祖父母と親戚がいる山形へ4年振りくらいに行きました

父の仕事の転勤で、中学・高校時代もたまたま山形で過ごしたので、

到着してすぐにレンタカーを借り、まずはお世話になったスイミングのコーチへご挨拶

その後、親戚の元へ行き、その日の夜は祖父母と温泉宿に宿泊しました

 

 

 

 

 

こんな食事はめったにないので、とても満足でした

翌日は中学時代の友人と、夜は切磋琢磨した水泳関係の友人と食事

最終日は親戚と私の大好きなお蕎麦をお腹いっぱい食べました

2泊3日という決して長くはない日程でしたが、とても充実した時間を過ごすことが出来ました

 

気持ちを新たに、今日からまたレッスン頑張りますね

 

by 山中

0

タグ

2014年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

白くまアイス2 西大津

少し前に『白くまアイス』のブログを書いた南野です

 

アイスが食べたくなり、お店に行くと新たな白くまアイスがありました

白くまアイス マンゴー味です

ノーマルも、いちごも美味しかったですが、マンゴー味もなかなかGoodでした

 

 

…ふと気づけば、うだるような暑さも落ち着き、秋めいてきました

それと同時にアイスの季節も終わってしまいますね

涼しくなってもアイスは美味しいんですけどね

0

タグ

2014年9月4日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ