〇〇の秋!!(岩槻店)

だんだんと気温が下がり、日がおちるのも早くなってきました

夏が終わり秋になったんだなと肌で感じる今日この頃です

 

みなさんは秋といったら何を思い浮かべますか?

食欲の秋スポーツの秋芸術の秋読書の秋など色々と思い浮かんできますね

 

私は睡眠の秋が一番に思い浮かびました

最近は夜になると涼しくなり寝苦しさがなくなったことや、

ほんのりと暖かいお昼に寝ることがとても気持ち良いからです

気持ち良すぎて、寝すぎてしまうこともしばしば

でも気持ち良いのでまあ良いかと思っています

寝ることはとても気持ち良いですが、

暖かいからと布団をかけないで寝ないようにしましょう

日がおちてくると気温が下がり、身体が冷えてしまい体調を崩してしまうので

寝るときは布団をかけて寝るようにしましょう

これから気温も下がってくると思いますが、体調管理を万全にして色々な秋を楽しんでいきましょう

スポーツの秋を楽しむ際は是非当クラブをご利用ください心よりお待ちしております

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

0

タグ

2014年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

一生の友…(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

先日、高校時代の友人が神奈川に用事で来ると連絡があり、会うことになりました。

ですが…渋滞でくるのが遅くなって会えなかったんです。

また、神奈川に来たときは一緒に遊ぼうと約束をしたのですが

その時、学校の先生に言われた言葉を思い出したんです。

 

「友達は大切にしなさい、一生の友を作りなさい。」

大人になるにつれて別々のことに取り組んでいくことで会うことが少なくなっていきます。

だからこそ、友達は大切にしお互いに助けあえる存在になるのです。それが自分の、友人の一生の支えになる。

 

高校時代からお互いにいろいろ相談して遊んだ仲だったので

今思うと、その通りだと思いました。

これからも友人を大切にしていこうと思います。

今度会うときは一緒に食事でもいこうかな。

米田

 

0

タグ

2014年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ニスポマスターズに向けて その5  西大津

今回は当日の昼食に便利なニスポ西大津に近いお店を紹介したいと思います

近くには、サガミ・コメダ・ガスト・餃子の王将・和食さと・来来亭など様々な種類のお店があるので、その日に食べたい物で選んでいただけると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多すぎて分からない時は当日西大津フロントスタッフに聞いてくださいオススメのお店を紹介します

今回でニスポマスターズシリーズは最終回になりますが、少しでも参考にしていただければうれしいです。

ニスポマスターズシリーズ

その1 414

その2 430日 

その3 517日 

その4 77日 

 

 

鞠川

0

タグ

2014年9月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ