癒しグッズ(元住吉店)

先日、超久しぶりに「ガチャガチャ」をしました

うたた寝シリーズ!でした

動物たちがドロ~ンと寝ている格好が愛くるしい

ガ~っと業務をこなした後にみるとかなり癒されてしまします

このシリーズ!そろえたいかも・・・

出会ったらまたガチャガチャしちゃいそうです(笑)

 

ガチャガチャの前で、ウロウロしたり、ダダっこになっている子供たちの気持ちが

少しわかった気がします

タケウチでした

 

0

タグ

2014年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ニスポマスターズへの誘い⑤  西大津

ニスポマスターズまで後1か月となりました。

私はみなさんが楽しかった・参加してよかったと思っていただける大会になればよいと思います

10月26日のニスポマスターズはタイムより、記憶に残る楽しい大会になるように準備を進めています。乞うご期待

鞠川

0

タグ

2014年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ