選手初レース(仙台南店)

みなさん、こんにちは

2月に仙台に転勤になり、大雪に見舞われ、雪かきの大変さを実感したのに雪を見ると

どうしてもテンションが上がってしまいます

 

11月23日に岩手県の盛岡市でマスターズの皆さんに混ざって選手コースの初レースがありました。

朝の5時30分にニスポを出発だったのでテンションも低めかなと思いきやとてもテンション高く会場までは行き、

アップで本番のプールの深さにビビっていましたが、その後は普通に過ごしていました。

しかし、レース直前のプールサイドでは超ーーーーーーーー緊張していて、いつもニコニコしている子たちから笑顔が

消え去っていました。

まあ、これからレースに出ていくことになるので、これも試練の一つですね。

そんな緊張の中で泳いで失格もせずいいタイムで泳いでいたので、よく頑張ったと思います。

次はもっといいタイムで泳げるように、これからまたトレーニングの日々です。

また選手の報告はしていきます。

仙台南 坂口

0

タグ

2014年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南 選手

温まる(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

最近、私はあるものがとてもお気に入りなんです

それは…ココアです

12月に入り冷えてくることが多いので久しぶりにココアを

買ったんです

 

温かいココアを飲むと身も心も温かくなってとても

幸せな気持ちになりました

 

みなさんも寒い季節なので温かい飲み物を

飲んで温まってください

私のオススメはミルクココアです

 

米田

0

タグ

2014年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

イルミネーション 西大津

12月に入り、クリスマスに向けて

街中はキラキライルミネーションで鮮やかですね

寒い季節ですが、イルミネーションに包まれると

なんだか心がホカホカしてきます

 

昨年ぐらいから注目されている3Dマッピング

今年もいろんなところで見れるそうです

私はまだ1度もみたことがないので

今年こそは見てみたいと考え中です

 

関西では大阪城や京都水族館での

3Dマッピングが有名みたいです

 

京都水族館は関西初の水族館での3Dマッピングだそうですよ

この間、スクールの子供達に

『ぼく、見に行ってきたでー』と自慢されました…

 

他には東京ディズニーランドのシンデレラ城もみてみたいなと

夢ばかりふくらむくまざわでした
 

0

タグ

2014年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ