銀杏とクリスマスツリー(仙台南店)

こんばんは!今日も自分の筋肉痛に喜びを感じている山田です♪

先日仙台駅へ行ったときに行きと帰りでとても綺麗な景色を見ました。

広瀬通では銀杏並木とクリスマスツリーのライトアップが観れます。

今の時期だけかもしれませんね。今週末辺りから「光のページェント」が始まります。

(通称「ひかぺ」だとか)

ここの所数日は雪もちらつく日があるほど寒くなってきました。

みなさんお越しになる際は暖かい服装で、そしてプールでは一生懸命動いて体を温めてください♪

山田暁彦

 

0

タグ

2014年12月10日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

ふと・・・(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

先日、ふと・・『鍋がしたい!!!』と思い、スーパーに行きました(笑)

白菜、豚肉、しいたけ、えりんぎ、もやしなど鍋に必要な物をカゴにいれていた所・・・何味にするか迷いました

寒いからキムチ?ちゃんこ?豆乳?色んな種類がありすぎて悩んでいた所・・・パッと目に入ったのが『とんこつ』味でした

と、とんこつ?!びっくりと好奇心で即購入(笑)

 

味は本当にラーメン屋などで食べているとんこつ味でした美味しかったです!

因みに最後はもちろん麺で締めました(笑)

 

みなさんも是非、試してください!オススメですよ

0

タグ

2014年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

きらきらイルミネーション  西大津

 

月に入りお家でもイルミネーションをしている所をよく見かけるようになりました。

うちの近くでイルミネーションがちょこっと有名な公園があり、『今年はどんなのかな?』と見に行ったのですが、残念なことに真っ暗・・・

どこかキレイな所が近くにあれば教えてください

 

ニスポもイルミネーションでクリスマス気分を盛り上げています

寒くなりましたが、小さなサンタがお迎えしていますのでぜひご来館ください

 

 

 

 

 

 

 

日(日)はクリスマス会です(対象:年長~小学3年生)

お申込み頂いた皆さんは13:30~です。遅れないようご注意ください

 

12:00~の通常営業はお休みさせて頂きます

ご確認お願い致します

 

髙橋でした

 

 

0

タグ

2014年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ