インカレ(岩槻店)

こんばんは

今週は、少し天気が崩れることもありましたが、晴れが多い一週間でしたね

雨が降るともっと寒くなってしまうので・・・

 

先日私、大学の後輩に会いに行き、大学一番の大舞台

インターカレッジを見に行ってきました

(インターカレッジは高校で言うインターハイ・野球で言う甲子園みたいなものです)

 

見に行けたのが日曜だけだったので、自分の後輩の試合は見れなかったのですが、

久しぶりに会場でウエイトを見ると迫力があり凄いなと感じましたが、

特に四年生の迫力は、どの大学の人たちも凄い物がありました\(◎o◎)/!

大学生活の集大成の試合なので、とても気合いが入っていて、

今までの練習の成果をプラットホームの上で見せる姿は、とてもカッコいいなと感じました

 

何事でも、一生懸命何かに取り組んでいる人を見ると感動して心が動かされますね

後輩の試合は見れませんでしたが、自分も頑張ろうと思えるようなとても良い試合でした

 

岩槻支部 井手ノ上

0

タグ

2014年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

初めてのバー(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

先日、私は初めてバーにいきました。

お酒は普段は飲まないのですが、

読んでいる本のなかにバーがでてくるときがあったので

少し興味があり行ってみました。

 

残念ながら、私はお酒については詳しくないのです。

なので、どんなお酒があるのか聞いてみることにしました。

甘味のするものや

酸味のするもの

喉通りがいいものといろいろあるみたいなので

今回は少し甘味のするお酒をたのみました。

 

お酒の名前は忘れてしまったのですが、

すごく美味しかったので機会があれば

また、飲みに行こうと思います。

その時は、また違ったお酒を飲みたいです。

 

米田

0

タグ

2014年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お餅  西大津

毎年、年末年始が近づくと、お餅が食べたくなります

色々な食べ方がありますが、やはり海苔を巻いた焼き餅がおいしいです

 

5・6個ならかるく食べれてしまうので、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですが。。。

子どもの頃から好きでしたが、最近さらに好きになってきた気がしています

 

今年の冬も食べ過ぎには注意しながら、たくさん食べたいと思います

0

タグ

2014年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ