Jリーグ覇者☆(岩槻店)

 

一週間過ぎるのが早く感じるので、もう先週のことですが

ついにJリーグ覇者が決まりましたね

 

途中までしか見れなかったのですが

レッズが先制をしていてガンバが引き分けていたので

もしかしたら逆転優勝か?と思ったのですが

レッズはそのあと点を取られてしまいましたね、、、(>_<)

 

J2ではジェフの昇格を願っていたのですが、残念な結果でした、、、

ジェフ千葉には私の母校の先輩である町田也真人選手がいます(^-^)

高校時代からテクニシャンでボールさばきが素晴らしいんです

身長があまり大きくないのですが、大きい選手に衰えないくらいの技術をもってます(^ ^)!!!

是非チェックしてみてください

 

 

そして実は私(^^)v

小学校1年生から大学4年生までずーっとサッカー一筋だったんです(*^^)v

私が小学校の頃は今みたいに女子サッカーがあまり有名ではなかったので

男の子に混ざってやっていましたね(笑)

中高大はサッカー部があったので部活でやっていました

 

みなさんはスポーツは観る派ですか?プレーする派ですか?

私は断然プレーする派ですね

『好きなチームどこ?』や『好きな選手は?』とよく聞かれるのですが

特にないんですよね、、、(^_^;)笑

自分が動くほうが好きなので(^<^)

もちろん上手な選手がいればその人のプレーを見て真似したりもしますけどね

 

 

、、、サッカーの話をし始めると無性にボールが蹴りたくなってきます。笑

あとはよく『フットサルやればいいじゃん!』と言われるのですが

私はフットサルよりサッカーがいいんです\(^o^)/

広いコートでボールを追っかけたいんです\(^o^)/

そして思いっきりボールを蹴りたいんです\(^o^)/

そんなこだわりがあるんですよね(#^.^#)笑

 

話が逸れそうなのでこの辺にしておきます!

ガンバ大阪☆優勝おめでとうございます

 

レッズもACLで頑張ってもらいたいですね\(^o^)/

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2014年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ