プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時  平成27年 1月16日(金)(12:15~12:45)

内  容    背泳ぎ(キック~片手~スイムへ)

   初級者対象で板キック~気を付けキック~ハンドアップキック

   ~ローリングキック~片手プル~スイムへと進みます

   背泳ぎは上を向いて後ろに進んで行きますね

   他のスポーツでこのようなかたちで行なう種目はありません

   泳いでいて恐怖感がありますよね

  何より5mフラッグが頼りになります

   プールでは右側通行で泳いでいますが、時々左目でコースロープ

   を確認して泳ぐと良いと思います

  皆様のご参加お待ちしてま~す <(_ _)>

                   岩槻店 川島

0

タグ

2015年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

お待たせしました★(仙台南)

 

最近水着が小さくなってきました・・・細川です。

 

みなさまお待たせしました!!!

冬休み期間中のイルミネーション散策、第一弾

 

千葉県は袖ヶ浦市にあります、

東京ドイツ村に行ってまいりました(^ω^)

と、言いたい所なんですけども、

不具合が生じまして写真はもう少しお待ちください(;ω;)ゴメンナサイ

 

写真を見ていただかないとあの感動は伝わりません!!!笑

なので次回必ず、ドイツ村の写真と第二弾の写真を載せますね

 

ますます寒くなってきましたが皆様、

インフルエンザやノロウイルスには気を付けてくださいね(^^)

元気な姿をスタッフ一同、お待ちしております

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

お餅  西大津

正月にお餅をもらったのですがまだ残っています。朝・晩御飯をお餅にしてもいいぐらい残っていて、焼いて醤油につけたり、きな粉餅にして食べるのは飽きてきました

ネットで餅ピザがおいしいと書いてあったのですが、そんな難易度が高そうな事は出来ないので、簡単レシピがあれば教えてください

ちなみに昨日の晩御飯もお餅でした

 

鞠川

0

タグ

2015年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ