Summer or Winter(^-^)(岩槻店)

 

また一段と寒さが増してきました

みなさん、体調を崩されていないですか?

ニスポへ来る時はしっかりと暖かい格好をしてお越しください

帰る時も汗をかいたまま帰ることがないようにしてくださいね>_<
ところでみなさんは夏と冬どちらが好きですか?

 

私は断然夏です!!!!

あ、でも一番は春と秋ですけどね( ̄▽ ̄)笑

 

昔は冬が好きでした

なぜかというと、、、

冬はたくさん重ね着が出来ますからね

夏は脱げるのが限られてるので(T_T)

 

でも、最近は着込めばなんとかなると思えなくなりました。笑

いくら着込んでも、ホッカイロをたくさん貼っても

寒いものは寒いんです

 

と秋が好きな理由は

寒すぎず暑すぎずで過ごしやすいからですね( ̄▽ ̄)

早く春が来て欲しいです(^ ^)!

 

あと約2ヶ月くらいは寒さに耐えて頑張りたいと思います(T_T)笑

 

外は寒くても温かい笑顔でお待ちしております

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ