早起き!(元住吉店)

先日、早起きをしました!!

朝が弱い私にはホント辛いことなのですが、

頑張って起きると、よいことがありましたよ☆

 

窓からみえた風景!素敵ではないですか!?

思わず、一枚!

 

 

 

 

 

寒くてさすがに外には出れませんでした()

 

タケウチでした。

0

タグ

2015年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時  平成27年 2月13日(金)(12:15~12:45 30分)

内  容  バタフライ(キック・振込み~ゆっくりスイム練習をしましょう!)

      身体のうねりからきおつけイルカキック、上向きキック、板キック

      振込み~第一キック・第二キックを合わせてゆっくり大きく泳ぐ

      練習をしていきます

      体重を指先~腰へと繰り返し移動させ、しっかりうねりが出来るよう

      頑張りましょう

      皆様のご参加お待ちしていま~す

                 岩槻店  川島

 

0

タグ

2015年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

幅員減少  西大津

先日、車を運転していると、道路工事をしている箇所がありました

年度末が近付く、この時期多いですよね

 

私が通りかかった場所は渋滞していませんでしたが、道路幅が狭くなるように規制されていました

そこに『幅員減少』の看板が

街中でよく見かけますよね

 

…意味は分かるのですが、恥ずかしながらその正しい読み方を知りませんでした

 

 

正解は『幅員減少』(ふくいんげんしょう)だそうです

正しい読み方が分かって、なんだかスッキリした南野でした

0

タグ

2015年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

バレンタインデーキッス(^3^)★(仙台南店)

 

明日は待ちに待ったバレンタインですね、細川です!

 

この時期はどのお店に行ってもたくさんのチョコレートが置いてあり、

目移りしちゃいますね

そして女の子たちは手作りチョコを作るのに必死になる時期です!(多分)

個人的にはチョコレートよりもクッキーの方が好みです(^ω^)

 

小学生のころは好きな人に『義理チョコ』と偽ってプレゼントをし、

中学生のときは好きな人のやつだけ大きくて上手くできたチョコを。

高校生のときは途中から母親に作ってもらったものを渡し、

大学生のときは市販のチョコレートを友達に。

 

そして今年は!!!!!!!

 

何もせず…。

 

年々バレンタインへの意気込みが減ってますね(笑)

皆さんも学生時代はバレンタインの日はどんな気分でしたか?

ぜひ、お話し聞かせてくださいね

 

残すところ、2月もあと2週間ほどですね!

暖かい服装をしてニスポへお越しください

スタッフ一同、お待ちしております(^^)

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ