お知らせ!!(元住吉店)

今週の木曜日、19日から1週間プロのカメラマンによる写真撮影があります。

練習の際、泳いでいる所を水上、水中から撮影してもらうことが出来ます。

ぜひお休みしないでお越しください。

またまたお知らせ!!

今週土曜日、21日より春のキャンペーンがニスポホームページに掲載されます。

また同日、新聞折り込みも入ります。

体験教室、短期教室の詳細についても記載されていますので是非ご確認ください!

BY:サブマネージャー

0

タグ

2015年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

花粉症  西大津

皆さんの中に花粉症の方はいらっしゃいませんか?この間、あまりにも風邪の症状と自身の鼻づまりが治らないので、耳鼻科へ行ってきました

先生に診てもらうとすぐに「アレルギー性鼻炎ですね。花粉症の症状が出ています」と言われました

風邪の症状で悩んでいたので「えぇ~」と驚きましたが、昨年の4月に大津へ引っ越してきたとき、鼻がむずむずしていたのを思い出し、あれも花粉症だったのかもしれません

名古屋に居た頃は、症状がなかったのにどうしてなんだろうと不思議で仕方がありません。いまはたくさん鼻水が出るし頭痛もありとても辛く、お薬を飲んで早く治したいです。私が花粉症で一番辛いことは、鼻が詰まっていて味覚が鈍くなっていることです

石川

0

タグ

2015年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ