さくら桜SAKURA(^^)(岩槻店)

 

ここ最近はほんとーーーに暖かくて過ごしやすいですね(^<^)

 

ところでみなさん!!桜前線が発表されましたね\(^o^)/

 

埼玉(熊谷)は開花予想が3/27、満開予想が4/3となっています

東京は開花予想が3/22、満開予想が3/31です

 

いつもお花見をしたい!!と思っているのですが

なかなか出来ず、桜は散っていきます、、、

 

今年こそ!!!!!!

桜並木に囲まれながら美味しいものを飲んだり食べたり

したいですね

 

桜が綺麗なおすすめの場所があれば

是非教えて下さい(*^_^*)

 

みなさんもお花見に行かれてみてはいかがですか?

 

岩槻店 吉田美生

0

タグ

2015年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

3月22日の営業(仙台南店)

みなさん、こんにちは

3月22日は

9時15分~10時      特別体験

10時30分~11時30分  短期教室

子どもの教室がある為、ワンポイントのレッスンは休講となります。

営業は通常の日曜日通りとなります。

皆様のお越しをお待ちしております。

仙台南 坂口

0

タグ

2015年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ