1人で・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

突然ですが数年前

1人〇〇という言葉が流行りましたね

1人焼肉、1人ラーメン、1人ファミレスなどなど。

僕自身ほとんどやったことはないのですが、

毎年必ずやる1人〇〇があります。

 

それは1人映画です

家でDVDを観るのもいいですが、

やはり大画面のスクリーンで観てしまうと

その方が断然いいですね

 

今度は共通の好みを持った人と

映画を観に行きたいなと思っている香川でした

0

タグ

2015年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

5月です。(仙台南店)

昼は日差しが強くなり、夜はカエルの鳴き声が響き渡り、初夏を感じる今日この頃です。

汗をかいた分、しっかり水分補給をしてください。

プールで泳いでも汗をかきますので、小まめな水分補給を心掛けましょう

スタッフ一同

 

0

タグ

2015年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

5月です。  西大津

 とっても爽やかな良い気候になりました。朝、窓を開けると爽やかな

風に心地よく目が覚めていく感じです。

 屋外で水泳をするにはまだ早いのですが、室内プールで泳いだ後に

風に吹かれた時の気持ち良さは何ともいえないものです。

5月のニスポは入会キャンペーン中です。(5月10日まで)この気候の良

い時期から水泳を始めてみませんか。入会キャンペーン中は非常にお得

になってオススメです。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

マネージャー

斎藤

0

タグ

2015年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

赤ちゃん(岩槻店)

こんにちは

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

お出かけのご予定はありますでしょうか?

先日テレビで見たのですが…

動物園では今、赤ちゃんラッシュだそうです!!

動物の赤ちゃんはかわいいですよね

うまく歩けなかったり段差から転がり落ちたり…(笑)

見ているだけで癒されます

ゴールデンウィークは動物園にお出かけして、

赤ちゃんに会うのもいいかもしれないですね

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

 

 

 

0

タグ

2015年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

さよなら4月、ようこそ5月(仙台南店)

5月一発目のブログですよ、細川です(^ω^)

 

やっと桜が咲いた~!なんて思ったら、もう5月になりましたね。

今年になってから1ヶ月がとても早く感じます

 

もう始まっている方も居るかと思いますが、ゴールデンウィークですね

私は、今年のゴールデンウィーク、とてもワクワクしています(^v^)

 

それは・・・

 

 

お休み明けのブログまで楽しみにしていてください

 

とても暖かくなって来たので、しっかり水分を補給して、

一緒にプールでたくさん歩いたり、泳いだりしましょう

スタッフ一同、お待ちしております(^3^)

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

5月です(元住吉店)

今日から5月です。

5月1日(金、2日(土)、3日(日)の3日間は4月分の練習日とカウントされます。
6月1日(月)、2日(火)の2日間は5月分の練習日となります。

5月は全曜日で4回練習となります。
5月13日(水)~19日(火)はプールサイド見学会があります。
日ごろのお子様の頑張りをぜひ、お近くで見てください。
カメラでの撮影もOKです!

5月は進級テストもあります。
5月27日(水)~6月2日(火)の期間となります。
進級カードとブックをケースに入れてプールサイドまで持ってきてくださいね。

By:サブマネージャー

0

タグ

2015年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ