腸内から元気はつらつ!(仙台南店)

こんばんは!腰痛になりかけましたが筋トレですべてを解決山田です。

季節の変わり目でそろそろ疲れがでそうな今日のテーマは腸内環境です

腸内環境を整えることでいいことは

1.セロトニンとギャバが生成されることではればれとした気持ちに。

2.肌や髪の調子が良くなる。

3.ご飯がおいしくなる。

4.きちんと栄養が吸収されるので疲れにくくなり、トレーニングの効果が出やすくなる。

5.免疫力が上がりアレルギー症状が緩和されたり風邪ひきにくくなったりする。

などです。

意外と私たちスイミング愛好者たちに一番大事だったのかもしれませんね

さっそく今日寝る前に発酵食品を

あしたもがんばりましょう!!

山田暁彦

0

タグ

2015年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

さあ!元気いっぱい。  西大津

2015年春のGW、皆さんはどんな連休を楽しまれたのでしょうか。

私たちスタッフもお休みをいただき、休養と栄養をたっぷり取って”充電完了”の気分です。

連休明けの皆さんの元気なお顔を見るのが楽しみです。また、はりきって練習しましょう

0

タグ

2015年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

はりきって!!練習しましょう♪(仙台南店)

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今日からニスポは5月の練習を開始しています。

5月は進級テストもありますはりきって練習していきましょう!!

ニスポでおまちしています

スタッフ一同

0

タグ

2015年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ゴールデンウィークも・・・(岩槻店)

みなさん、ゴールデンウィークはどこかにお出かけされましたか?

楽しく過ごしたゴールデンウィークも

「あっ!」という間に終わりです・・・。

さあ連休明け、またはりきって練習していきましょう~!!

 

スタッフ一同

0

タグ

2015年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ゴールデンウィーク明け!!はりきって練習しましょう!!(元住吉店)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか

たのしい思い出はできましたか

ニスポは今日から5月練習が再開しております。

どんなたのしいことがあったか、ニスポのコーチにおしえてくださいね。

 

5月は進級テストもありますので、はりきって練習していきましょう!!

みなさん、また一緒にがんばりましょうね

ニスポで待っています

スタッフ一同

 

 

0

タグ

2015年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お出かけ(岩槻店)

こんにちは!

 

ゴールデンウィークも終わりますが、どこかへお出かけされましたでしょうか?

私は近くのショッピングモールへ行ったのですが…

すごい人でした……

新しく出来たばかりというのとゴールデンウィークが重なり、

目的のお店にもなかなかたどり着かず、レジも順番待ちの列が…

ゆっくりお茶する予定だったのですが、疲れて帰ってしまいました…(笑)

もう少し人が落ち着いたら、また行ってみようと思います

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

0

タグ

2015年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ